« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

キャンディーキャンディー

ありゃま。。。1月も終わっちゃうねぇ。。。

最近は学校でも職場でもテレビやラジオ、

ニュースでもとにかく‘インフル’の話題が多い。

この言葉を聞くだけで、なんだか熱っぽくなるのよねぇ。。。

そんな中、こないだの続き・・・。

キャンディーの話題したけど、これが例のやつ。

Photo

ま、病は気からって言うからね。

ペロっとしとこ。

でもさっ、インフルエンザ自体は

昔からあったわけだし、

何かと問題も指摘されている

タミフルやリレンザとかは昔は無かったから

本来、そういったウィールスに打ち勝つ免疫は

人間にあるはず。。。

まずは基本中の基本、しっかり栄養を採って、

睡眠・うがい・手洗い・マスク!

気を付けていきましょ。。。

あ~、、、書いててなんだか熱っぽい(笑)

我ながら熱い男だにゃ・・・bleah

| | コメント (3)

洋楽~♪

うはっ。

久々、音楽の話題でし。

音楽業界もダウンロードなどが当たり前となり

CDはあまり売れなくなってきているのよねぇ。

ダメだけど、コピーしてる人も多く、CDの事を

『マスター』と言ったりしてるんだよなぁ。。。

ま、その話は深く、いつかするとして、

こないだ、久々『おっsign01』と思った洋楽CDがあるでし。

こないだ番組でもかけて、聞いた色んな人から

評判だったのが、『cash cash』というグループ。

ROCK+POP+TECHNO?+今時のセンス。

これは買って損は無い!おススメhappy02って言えるのよね。

こう言えたりするのも久々。

気になる人はチェックしてみてちょwinkscissors

| | コメント (4)

雪遊び

さっ。。。さっ。。。さぶいねぇ~snowsnowsnow

福岡でも週末は雪マーク…

早い時間から降りはじめ、夜にはこんな感じeye

Pict0010

うふふっ( ^ω^ )

Pict0009_2

やっぱり、ここは・・・

雪だるまを作ったり~note

Pict0011_2 雪うさぎ~作ったりしたのでちたwink

By.‘JK’Pict0012

| | コメント (2)

キャンディー

最近、おいらのまわりも含め、

メッセージなどでインフルエンザにかかったぁ~とか、

風邪引いたぁ~など体調を崩している人が多い。

皆様は大丈夫でしゅかぁ?

『感染列島』という映画じゃないけど、

見えないウィルス性の感染ってやっぱ怖いよねぇ。。。

こないだ、ふと薬局の前を通ったら

インフルエンザ予防のための飴(キャンディー)が

売られていた。

ま、見ると体に必要なビタミンなどが含まれている

サプリキャンディーだったんだけど、

う~ん、、、果たしてどうなのぉ~?って感じ。。。

色んな物を考え、色んな物があるにゃぁ~。。。あはっ。

悩んだ末に手に取ってのは…マスクでちたcoldsweats01

この時期、電車やバス、人込みの多い所に行く際は

マスクは必需品よねぇ。

みなさんも気を付けてねぇ~sign01

| | コメント (0)

1月17日。

今日1月17日は阪神淡路大震災から14年…。

そんな中、センター試験の初日も行われました。

受験生にとっては自分の事で精一杯の日だろうから

あまり考える余裕もなかったかもしれないけど

‘普段の日常’‘平和’だからこそ、こうして

試験を受けられたりすると思いますよ。

14年も経てば、遠い昔の記憶となってしまっている人も

いるようだけど、こうして‘生きている’という事に

感謝し、過去の出来事とはいえ忘れ去っては

いけない日だよね。

‘今’という時間に感謝する余裕は持っていたいね。

さぁ!受験生たちにとってセンターはあと一日!

頑張れって言うよりも、、、出来る限り

あきらめずに・・・やるっきゃない!!だねwinkpunchsign03

| | コメント (3)

ひっさしぶりぃ~!

こないだ福岡キャンペーンに来ていた

倖田來未ちゃんと会ったのらぁ~happy01

今回はおいらの番組ではなかったけどぉ、

久々だったし、チラッと会いに行って話したのにゃ。

相変わらず元気そうで嬉しかったぞい(o^-^o)

以外にホッソリしていて、以前よりも自信に満ちた表情+謙虚さ、

そして変わらないキャラだったから一安心。

今月末にはNEW ALBUMも出るようだし、

今度は‘恒例!?’の二人で爆笑トークしたいものだねsmile

そん時はよろちくぅ~scissors

| | コメント (2)

ふぁいと☆

なんだか気がつけば1月も中旬になろうとしているのねぇ~。confident

おいらの行っている専門学校でも冬休みが終わり、

卒業までの後期授業がスタートしたのらぁpen

いやぁ~、元気な子もいれば、

成人式後でダル~っと疲れている子もいたし様々。

夢が実現するために、一つの‘やまば’って所かにゃ。

そして、今の時期一番頑張っているのが受験生。

おいらの番組にも今週末のセンター試験を控えている

学生さんからたくさんメッセージが届いていたけど、

とにかく、栄養&体調管理&睡眠などを取って

あとはジタバタしてもしょうがない!

やるっきゃないのさっsign03・・・いやっ、

やってみせるさっpunchって気持ちでベストで挑んでほしいぞいup

そして春には良い笑顔になっていてほしいのだ。

がんばれよぉ~~~shineshinesign03sign03sign03

| | コメント (0)

成人の日~

今日は成人の日でありましゅるhappy01

今年晴れて新成人となった皆様、ホントに

おめでとうぉ~~~sign03

レディースの皆様は朝も早よから髪をupupして

着物を着つけて何かと大変かもしれませんが

誰もが振り返り、見惚れてしまうほど素敵になっている事でしょshine

毎年いろんな問題というかマナーが言われますが、

人様に迷惑をかけずにステキな思い出を

作ってほすぃ~ぞぉwink

おいらは20歳の時はすでにがむしゃら働きマンだったから

成人式には行けてないので羨ましいぞぃsweat02

不思議とよく、成人式の写真は見せられない!とか

二度と見たくない(笑)って聞くけど、これからの色んな事を経験し

10年後とかに‘かっこよく’orハタチの頃より‘素敵な表情’に

なっててほしいにゃぁconfident

とにかく、素敵な門出でありますように☆

ガンバレぇ~notesおめでとさんwinkscissors

| | コメント (0)

仕事始め~。

今週から社会人の皆様は仕事始めだったと思いましゅbuilding

学生さんも学校によっては始まってたり、

そろそろ・・・って所かにゃ?pencil

お疲れちゃ~んpaper

2009年が動き出してきたによ~confident

番組で頂くメッセージではそれぞれの抱負が

書かれていたんだけど、すごく皆様、前向きで

素敵でしたよ☆confident

みんなが同じ想いを忘れずに頑張っていけば、必ず

良い一年になる!って思えるくらい。

以前、『艱難辛苦』(かんなんしんく)という言葉を

耳にした事があるの。

要するに、自ら苦しい所に進んで行け!ってな感じ。

なんかおいらの中でずっと残っている‘名言’なのよね。

がんばろっかなwink

ちなみにおいらは去年同様、‘一日一学’プラス

毎日笑う・・・って感じかにゃhappy01

今週は休み明けでなかなかペースをつかめずにいる人も

多いと思うけど、今週頑張れば週末からはまた3連休notes

体調に気を付けて頑張ってちゃえ~punchhappy02

| | コメント (3)

カウントダウン2008→2009

2008年大みそかにセントレジャー城島で行われた

カウントダウンイベントの模様を軽~く

ご紹介しちゃうわよ~んhappy02

行けなかった方はこれで行った気になって、(笑)

良い年にしましょうnote

来て頂いた皆様は本当にありがとうございましたぁ~sign03

では、とくとご覧あそばせwink

Audience_2

寒い中たくさんに方が来てくれまちたぁ~snow

そして、MCはおなじみのこの二人よ~んkaraoke

Jk3_2

おいらはDJしたり~music

Jk5_2

ダンスタイムでは以外に優しかった(笑)

悪の組織ショッカーと共演したり~notes

Jk4_3

たくさんの‘ゆるキャラ’たちと

踊ったりもしまちたのよ~んup

Jk2_2

そして、いよいよ2009年のカウントダウンup

最後はダンスマン、ケロロ軍曹など全員集合sign04

Pict0030

Hanabi_2

みんなとカウントダウンし、

新年の夜空を花火が彩りまちた~shine

知らない人同士、みんなが一つになって、

みーんな笑顔で新しい年を迎えられるって

ホント最高でしsign03

| | コメント (2)

2009

2009年になりまちたぁーsign03sign03sign03happy02

迎春・謹賀新年・賀正~note

皆さんは新しい年をどのように迎えましたかぁ~?

おいらは無事、たくさんの人たちと2009年を迎えたじょ~fuji

KIJIMAでのカウントダウンイベントも盛り上がり大成功sign03

(後日画像の方をUPしましゅね・・・smile

本年もおいらは‘自分らしく’楽しく

できること一生懸命に、そして無理をしない程度に

チャレンジして行こっかなwink(笑)

2009年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

そして皆様の夢が叶いますように。。。

今年もよろちく~scissors

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »