« 洋楽~♪ | トップページ | ムーン。 »

キャンディーキャンディー

ありゃま。。。1月も終わっちゃうねぇ。。。

最近は学校でも職場でもテレビやラジオ、

ニュースでもとにかく‘インフル’の話題が多い。

この言葉を聞くだけで、なんだか熱っぽくなるのよねぇ。。。

そんな中、こないだの続き・・・。

キャンディーの話題したけど、これが例のやつ。

Photo

ま、病は気からって言うからね。

ペロっとしとこ。

でもさっ、インフルエンザ自体は

昔からあったわけだし、

何かと問題も指摘されている

タミフルやリレンザとかは昔は無かったから

本来、そういったウィールスに打ち勝つ免疫は

人間にあるはず。。。

まずは基本中の基本、しっかり栄養を採って、

睡眠・うがい・手洗い・マスク!

気を付けていきましょ。。。

あ~、、、書いててなんだか熱っぽい(笑)

我ながら熱い男だにゃ・・・bleah

|

« 洋楽~♪ | トップページ | ムーン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
9時頃寝たら
目が覚めちゃいましたcoldsweats02
そのキャンディー美味しんですか?
何味ですかねぇ??笑
卒業前で今日から学校
休みなんですけど
クラスインフルやら風邪やら多くて
教室3分の2くらいしかいませんでしたsweat01
それでこの前友達とカラオケ行ったんです。そしたら次の日一緒に行った子がインフルで学校休んじゃいました。。bearingあたしゎ今んとこ何ともないけど♪
インフルゎキツイですよねheart03
高3ゎ2月まで蕁麻疹の注射タダなので行かないといけないんですよ(-.-;)

12時から楽しみ〜heart

投稿: はぅな。 | 2009年2月 1日 (日) 04時47分

こんにちは。雪が降った先週とうって変わって、今週は少し暖かい気もします。
僕も周りから『いつも熱い』とよく言われていますが(笑)、体調には気をつけなければならないので、僕はなるべく着込むように心掛けており、特にこの時期はズボンを2枚履いています。

投稿: OHBA | 2009年1月31日 (土) 11時48分

インフルバリア飴sign02いろんな飴があるもんだなぁhappy02ところで、JKさんが熱い男だってわかってるけど、本当に熱がでないよう気をつけてくださいねhappy01

投稿: カメレオン | 2009年1月30日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋楽~♪ | トップページ | ムーン。 »