« 雪遊び | トップページ | キャンディーキャンディー »

洋楽~♪

うはっ。

久々、音楽の話題でし。

音楽業界もダウンロードなどが当たり前となり

CDはあまり売れなくなってきているのよねぇ。

ダメだけど、コピーしてる人も多く、CDの事を

『マスター』と言ったりしてるんだよなぁ。。。

ま、その話は深く、いつかするとして、

こないだ、久々『おっsign01』と思った洋楽CDがあるでし。

こないだ番組でもかけて、聞いた色んな人から

評判だったのが、『cash cash』というグループ。

ROCK+POP+TECHNO?+今時のセンス。

これは買って損は無い!おススメhappy02って言えるのよね。

こう言えたりするのも久々。

気になる人はチェックしてみてちょwinkscissors

|

« 雪遊び | トップページ | キャンディーキャンディー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさーん、チェックしましたーnote

ROCK & POPっていいわーheart04 

とってもナイスな音源ですlovely

元気でますーgood

投稿: Rollin'Asuka | 2009年1月29日 (木) 21時38分

早速、昨日ゲットしてきました!
2件ハシゴして見つけました。まだ日本ではあんまりプッシュされてないようですねぇ。
調べてみると海外では昨年の夏ぐらいからすでにバリバリ活動しているようですが。

流れたParty in your bedroomだけでなく、他の曲もいい感じです。
英語もとても聞き取りやすいし♪

投稿: Kenya | 2009年1月28日 (水) 17時56分

いい曲ですね。
最近、ラジオをパソコンで受信録音できる機材?
を買ってもらいました。
ipodでじっくりJKさんのおもしろトーク、
聞いています。
音楽もipodだとCD入れ替えなくてよくて、
本当に便利ですね。
騒音も気にしなくていいし、赤ちゃん寝てても、
聞けるのがいいです。
音楽聞くの大好きです。

赤ちゃんが泣き出したので、では!

投稿: こまわり | 2009年1月28日 (水) 10時11分

月曜の番組聞いた時気にいりましたhappy01他の曲も
いいですねhappy01明日近くのCDショップにいって探してみますhappy01

投稿: カメレオン | 2009年1月27日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪遊び | トップページ | キャンディーキャンディー »