« 1月17日。 | トップページ | 雪遊び »

キャンディー

最近、おいらのまわりも含め、

メッセージなどでインフルエンザにかかったぁ~とか、

風邪引いたぁ~など体調を崩している人が多い。

皆様は大丈夫でしゅかぁ?

『感染列島』という映画じゃないけど、

見えないウィルス性の感染ってやっぱ怖いよねぇ。。。

こないだ、ふと薬局の前を通ったら

インフルエンザ予防のための飴(キャンディー)が

売られていた。

ま、見ると体に必要なビタミンなどが含まれている

サプリキャンディーだったんだけど、

う~ん、、、果たしてどうなのぉ~?って感じ。。。

色んな物を考え、色んな物があるにゃぁ~。。。あはっ。

悩んだ末に手に取ってのは…マスクでちたcoldsweats01

この時期、電車やバス、人込みの多い所に行く際は

マスクは必需品よねぇ。

みなさんも気を付けてねぇ~sign01

|

« 1月17日。 | トップページ | 雪遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月17日。 | トップページ | 雪遊び »