« カウントダウン2008→2009 | トップページ | 成人の日~ »

仕事始め~。

今週から社会人の皆様は仕事始めだったと思いましゅbuilding

学生さんも学校によっては始まってたり、

そろそろ・・・って所かにゃ?pencil

お疲れちゃ~んpaper

2009年が動き出してきたによ~confident

番組で頂くメッセージではそれぞれの抱負が

書かれていたんだけど、すごく皆様、前向きで

素敵でしたよ☆confident

みんなが同じ想いを忘れずに頑張っていけば、必ず

良い一年になる!って思えるくらい。

以前、『艱難辛苦』(かんなんしんく)という言葉を

耳にした事があるの。

要するに、自ら苦しい所に進んで行け!ってな感じ。

なんかおいらの中でずっと残っている‘名言’なのよね。

がんばろっかなwink

ちなみにおいらは去年同様、‘一日一学’プラス

毎日笑う・・・って感じかにゃhappy01

今週は休み明けでなかなかペースをつかめずにいる人も

多いと思うけど、今週頑張れば週末からはまた3連休notes

体調に気を付けて頑張ってちゃえ~punchhappy02

|

« カウントダウン2008→2009 | トップページ | 成人の日~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!heart01

JKさんに負けずに、わたしも育児家事にがんばろうと思います!きっと来年からは、働きに出るので、子どもとの大切な時間を過ごす年にしたいです!

ラジオをゆっくり聞けるのもあと少し!
JKさんの番組、聞き逃さないようにがんばりますよーーー!

JKさんも、健康第一でお仕事に燃えてくださいね!
応援していますvirgoheart04

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年1月11日 (日) 20時25分

寒中お見舞い申し上げます


JKさん 皆さん お正月はいかがでしたか
私は 1日の映画の日に《レッドクリフpart1》を観てきましたshine
金城武さん、トニー・レオンさんなどカッコ良い男性が沢山出てきて、好みの男性選びが出来ましたわconfident

私としては、諸喝孔明
人間的には、劉備が好きですshine

三国志はいろんな読み方ができる本出もあるので、また 読みたいです


長くなりました
また 今年も宜しくお願い致します


投稿: ベン | 2009年1月 7日 (水) 23時50分

JKさん寒い日が続きますが、元気にしていますか?
2009年は、これまでになく厳しい年になりそうです。
本当に、JKさんが言うように前向きに頑張るしか
ないみたいですね。
 景気が暗いから、本当に心だけは、明るく
生きたいですね。
 JKさんには、多くの人に、心を明るくできる力が
あると信じています。ラジオが聴けないのが残念ですが
応援しています!!
P.S すみません。勝手に僕のブログにリンク貼らせて
いただきました。事後報告ですみません。

投稿: taka_dream | 2009年1月 6日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン2008→2009 | トップページ | 成人の日~ »