« 仕事始め~。 | トップページ | ふぁいと☆ »

成人の日~

今日は成人の日でありましゅるhappy01

今年晴れて新成人となった皆様、ホントに

おめでとうぉ~~~sign03

レディースの皆様は朝も早よから髪をupupして

着物を着つけて何かと大変かもしれませんが

誰もが振り返り、見惚れてしまうほど素敵になっている事でしょshine

毎年いろんな問題というかマナーが言われますが、

人様に迷惑をかけずにステキな思い出を

作ってほすぃ~ぞぉwink

おいらは20歳の時はすでにがむしゃら働きマンだったから

成人式には行けてないので羨ましいぞぃsweat02

不思議とよく、成人式の写真は見せられない!とか

二度と見たくない(笑)って聞くけど、これからの色んな事を経験し

10年後とかに‘かっこよく’orハタチの頃より‘素敵な表情’に

なっててほしいにゃぁconfident

とにかく、素敵な門出でありますように☆

ガンバレぇ~notesおめでとさんwinkscissors

|

« 仕事始め~。 | トップページ | ふぁいと☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事始め~。 | トップページ | ふぁいと☆ »