« 成人の日~ | トップページ | ひっさしぶりぃ~! »

ふぁいと☆

なんだか気がつけば1月も中旬になろうとしているのねぇ~。confident

おいらの行っている専門学校でも冬休みが終わり、

卒業までの後期授業がスタートしたのらぁpen

いやぁ~、元気な子もいれば、

成人式後でダル~っと疲れている子もいたし様々。

夢が実現するために、一つの‘やまば’って所かにゃ。

そして、今の時期一番頑張っているのが受験生。

おいらの番組にも今週末のセンター試験を控えている

学生さんからたくさんメッセージが届いていたけど、

とにかく、栄養&体調管理&睡眠などを取って

あとはジタバタしてもしょうがない!

やるっきゃないのさっsign03・・・いやっ、

やってみせるさっpunchって気持ちでベストで挑んでほしいぞいup

そして春には良い笑顔になっていてほしいのだ。

がんばれよぉ~~~shineshinesign03sign03sign03

|

« 成人の日~ | トップページ | ひっさしぶりぃ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人の日~ | トップページ | ひっさしぶりぃ~! »