« 発表展。 | トップページ | かん。 »

バレンタイン~

今日はバレンタインuphappy02sign03

今年は土曜日だし、逆チョコなんていうのも

あったりしていますが、チョコの香り漂うデパ地下は

大賑わいだよねんnotes

本命、ギリ、友チョコ、先チョコ、自分チョコなど

色々とありましゅが、やっぱハートが街中に

あってほんわかする感じでいいにゃぁ~confident

おいらもファンの皆様からありがたい事に

色んなチョコを頂き、感謝感謝でし☆

ホントにありがとねlovely嬉しいでし。

『あざーすっshinesign03sign03

面白チョコからおしゃれ~なものまで

見ているだけでも飽きないし、食べるのが

もったいないくらいsign01・・・でも、食べるけど(笑)

年に一度のバレンタイン、楽しみ美味しく頂きましょ☆

noteHAPPY VALENTINEheart04

|

« 発表展。 | トップページ | かん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 もらう予定なし!?
 じゃ~ホワイトデーも普通の3月14日だにゃcat

>やすさん、
 書き込みもちゃんと読んでるよー!あんがと☆

>春ネエさん、
 あるがちょ~☆
 今のところ、鼻血も虫歯も大丈夫みたい☆
 

投稿: JK | 2009年2月24日 (火) 22時50分

heartheartハッピー・バレンタインheartheart

JK たくさんチョコ食べ過ぎて、鼻血出さないでねっpig


JK 大好き happy01heart02

投稿: 春ネエ | 2009年2月14日 (土) 23時28分

今年は久々にチョコ無しだ~ おまけに土曜なのに残業1時間半… 泣きたくなるぞー”(ノ><)ノ

MessageBoardにカキコミしたんでみてくださいな!

投稿: やす | 2009年2月14日 (土) 22時25分

たくさんチョコもらってるJKさんうらやましいなぁhappy02
僕は、もらう予定なしdespair

投稿: カメレオン | 2009年2月14日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表展。 | トップページ | かん。 »