« キャンディーキャンディー | トップページ | 恵方巻きぃ~♪ »

ムーン。

番組前にふとスタジオの外に出て

夜空を見上げると、月がほんわか出ていたのmoon3

ビルとビルの間だったけど、なんだか月の光が

冬の寒~い感じとは違ってたのよねぇ。。。

Photo

春がもうすぐ

そこまで・・・って気がした

JKしゃんでちたconfident

|

« キャンディーキャンディー | トップページ | 恵方巻きぃ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん、ラジオでお月さまを写メで撮った!って言ってましたよねhappy02
今頃、思い出してブログ見てますが昨日もきれいなお月様が出ていて、しばらく見とれていましたwink
あ!私も写メで撮ればよかった!coldsweats01

投稿: かなっぺ | 2009年2月 9日 (月) 18時09分

JKさん 皆さん ご無沙汰しております

私は 仕事と母の介護でバタバタとしており、ラジオもろくに聴けない日々を送っております


先日の雪の後、暖かい夜の月は綺麗でした

梅も咲き始め、今年は春が早いかもしれないですね

また 時間を作って、ラジオに参加しますね

では また


投稿: ベン | 2009年2月 3日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンディーキャンディー | トップページ | 恵方巻きぃ~♪ »