« かん。 | トップページ | 巣立ち »

か・ふ・ん

うにゅ~。。。ε-( ̄ヘ ̄)

今年は例年よりも多いといわれている花粉。

おいらが花粉である事を自分で認めてから数年。。。

最近、漢方に変えてひとまず多い日以外は

落ち着いてる感じ。

それにしても、雨の日はrain移動が面倒だから

なんとなく嫌だけど、花粉の飛散量が少なめだから気持ちは楽shine

晴れの日はsun気持も晴れやかになるけど、やっぱ

外に出るまでに心構えが違うのthink

おまけに朝起きて最初に発する言葉が

『ハッックショーンsign03』だもん。。。

あと数か月…皆で戦おうじゃないかぁっ!

世の花粉戦士たちよ☆(笑)

それにしても、仕事前はどんなに

グシュグシュしてても本番中に

くしゃみをした事はこれまでに一度も無いsign03・・・はず。

おいらが忘れてなければ(笑)

う~ん、、なんだか不思議confident

|

« かん。 | トップページ | 巣立ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、

 うふふ。。。花粉軍だね♪
 おいらは本番前に必ずお薬を飲んで、床を
 コロコロするやつで落ちてる花粉をキレイに
 するのでし。。。
 でも、考えてみればデビューしてから一度も
 本番中にくしゃみは無いかもぉ~!!

投稿: JK | 2009年3月 5日 (木) 23時52分

僕も、朝起きたら鼻がむずむずして目が覚めますdespair昼は、目がしばしば鼻がむずむずしてくしゃみを連発しますwobbly本番中にくしゃみをしないJKさんさすがプロですねhappy01あーもう早く花粉なくなれbearing

投稿: カメレオン | 2009年2月24日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かん。 | トップページ | 巣立ち »