« か・ふ・ん | トップページ | 3月…まーち。 »

巣立ち

cherryblossomおいらが専門学校で受け持っている授業にて

学生ちゃん達の最後のレッスンが行われた。

一番ラストがおいらの授業だったんだけど、

2年間、本当に彼らと楽しい時間を過ごせたよん。

中には入学前の体験レッスンから見て来た子もいたから

色んな事を思い出したりしたにゃぁ。。。

みんな卒業後は東京に行く子や地元で夢を叶えるために

頑張る子、そして夢を変えて社会に出る子など様々。

みんなにとっては学校の中での一つの授業にしか

過ぎなかったかもしれないけど、おいらにとっては

みんなに会える楽しみな時間だったよ。

授業でも話したように、みんなが自分を

見え失わなければ、自分の夢を裏切らなければ

未来はみんなに一番最適な場所を照らして導いてくれるよ。

こんなおいらにしっかり最後までついて来てくれて

サンキュ~☆

Freetalk寂しくなるけど・・・卒業おめでとうhappy02up

みんなとはいつか‘現場’で逢おうぜぃsign03

|

« か・ふ・ん | トップページ | 3月…まーち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 
 いやぁ~、、すごくやりがいのある学生ちゃん達に
 囲まれた2年間だったよん。
 ま、おいらもたくさん学ばせてもらったし、、、
 どっこいどっこいかにゃ!?
 おいらもまだまだだから頑張るよん!

投稿: JK | 2009年3月 5日 (木) 23時55分

これからそれぞれいろんな人生があると思うけどそれぞれの
夢にむかって頑張ってほしいですhappy02JKさんも先生としての2年間お疲れさまでしたhappy01

投稿: カメレオン | 2009年2月26日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か・ふ・ん | トップページ | 3月…まーち。 »