« ある日のおじちゃん。 | トップページ | 年度末~♪ »

マイメロ。

マイメロ、チェーンジshine

日曜の朝と言えば、シンケンジャーに始まって

仮面ライダーDECADE、プリキュアそして

お願いマイメロディ・きららっ・・・って流れよねhappy02(笑)

春という季節はテレビでも番組改編なので

マイメロ・チェーンジって、番組が終わってチェンジして

しまったぁ~sweat01

朝からあのセンスというのがぶっ飛んでて、すごく

よかったのに・・・あ~ん。残念だわっ。

実はマイメロフリークの間ではある噂というか

ジンクスというのがあってね、

マイメロの最終回の時には必ずどこかで

地震が起こって、最終回放送時には決まって

これまで地震速報のテロップが流れていたでし。

・・・今回はマイメロ最終回…も、もしかして・・・。

今回もドキドキしながら、ストーリーの展開に

突っ込んだり、笑ったり、うるうるしたり・・・ん?

今回は‘無いsign01’・・・初めてやぁ~んhappy01up

いやぁ~ん、マイメロったら、最後はやってくれたね(笑)

しかし、これで日曜の癒しの時間が…sweat01

またパワーアップしていつか帰ってきてほしいなり。

それまでにおいらも『俺はウサミミ仮面』をさらに

練習しておくなり~happy02

Mymelokurukuru30_04 Mymelokurukuru10_06

|

« ある日のおじちゃん。 | トップページ | 年度末~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさんが、朝からアニメ漬けだったとはビックリですcoldsweats01
マイメロ可愛いですね~happy02
私はずーっとキティちゃんが好きlovely
念願の座椅子をやっと見つけ注文完了scissors
届くのを今か今かと待っていますpresenthappy01

投稿: 若奥様 | 2009年3月30日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日のおじちゃん。 | トップページ | 年度末~♪ »