« 3月…まーち。 | トップページ | ルパ~ン。 »

春の雪。

3月3日は‘ひなまつり~♪’でちたhappy01

みなさんの所はひな壇飾ったり~したのでしょっかぁ?

おいらは男の子なので、ひな壇は無いけどぉ、

ちらし寿司食べたじょーwink

白酒飲んだじょーbottlesmile

ま、でも、3日が過ぎたら即ひな壇片付けましょ。

それにしてもさっ、3月なのに関東では

雪が降ったりしたんだってねぇ~sign03

なごり雪というよりは冬の雪sign02・・・いやっ、春の雪sweat01

この時期の雪は珍しいけど、

三寒四温って言うだけあって、この気候で

体調を崩さんようにねんconfident

う~ん、、まだしばらく灯油を買っておこっかにゃ。。。

|

« 3月…まーち。 | トップページ | ルパ~ン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kenyaさん、
 こちらこそ、いつもアリガチョー!
 元気そうで何よりだよ(^^)
 早く暖かくなってほしいねぇ~・・・でも、
 なんでも今年の桜の開花は早そう!
 もうすぐ春だぁ!

投稿: JK | 2009年3月11日 (水) 13時32分

>JKさん

レス、ありがとうございます~。
こちらは変わりなく、元気にしてますよ~!

ラジオを聴いていると、JKさんもお変わりなくお元気なようでなによりです!!
逆にいっつもこちらがパワーをもらってます!!
ただ、花粉にはなかなか苦労されているようですね^ ^♪

なんだかんだ言ってもう3月なんですよね~。もうすぐ春ですね。これから一気に暖かくなると嬉しいです♫

投稿: Kenya | 2009年3月 6日 (金) 23時26分

>OHBAさん、
 おやっ!タイミング良く(?)関東にいたんだぁ~!
 うわぁ~、お疲れちゃん。。。無事移動できたかぁ~い?

>若奥様さん、
 お元気ぃ~??
 若奥様も無事移動できたぁ~?
 ホント、桜満開の季節が早く来てほしいじょぉ~!!
 花粉の時期、もう少し頑張りまっしょ~(^^)☆

>ラジバンダリーさん、
 ちゃんと妹さんのひな壇は片づけたぁ~?
 お疲れちゃん!次は君の‘子供の日’だね(^^)
 ま、雪遊びは確かにおいらもしたけどぉ~、、、(笑)
 それより早く暖かくなってほすぃ~ね!

>Kenyaさん、
 お変わりないですかぁ~??
 福岡はさすがに雪は降らなかったけどぉ、春に気配は
 もう少し先かなぁ。。。
 洋服屋さん見ても、春物をメインに奥の方には
 まだ冬物があったりして・・・(笑)
 体調崩さんようにしたいにょー☆
 
 

投稿: JK | 2009年3月 6日 (金) 00時13分

JKさん こんばんは。

そーなんです、雪!!
結局、都心周辺では積もることはなかったんですけど、
昨夜は雪がパラついてて寒かったですね~。
しかし、ここんところずーっと天気が悪い!!
花粉はつらいけど、いい加減晴れてほしいなぁ@@。

福岡はどうでしょう?そろそろ春の気配が近づいているのかな??

投稿: Kenya | 2009年3月 4日 (水) 23時01分

僕は,妹がいるんでひな壇を出していろいろご飯も食べてって感じでしたけど・・・。もう,あっという間です!
ついこの前,一生懸命ひな壇を出したのにもう片付けないといけないなんて・・・bearing
関東では雪も降って,・・・。子供の僕には,もっと福岡にも雪降って!っと言いたいところですsnow
でも寒いのはイヤだなぁ~sad

投稿: ラジバンダリー | 2009年3月 4日 (水) 20時33分

JKさんこんにちは!
さぶぅーーーい!bearing
メッチャ寒くなりましたね(´;ω;`)ウッ…
明日から東京に行くのに、大雪って言ってるし・・(;・∀・)
花粉症の私には雨だとちょっとホッとする今日この頃です。
でも、、やっぱり暖かい春がきて桜が満開になる頃が早く着てくれたらいいのになぁ(ノ´∀`*)

投稿: 若奥様 | 2009年3月 4日 (水) 12時20分

おはようございます。そうなんです。僕は一昨日から関東にいて、夜はとにかく寒くて夕べは雪が舞っていました。
幸い僕がいる場所(関東平野)は積もる事なく、路面凍結も大丈夫でしたが、山間部では雪が積もって交通規制がかけられたそうです。
今夜、愛知県小牧市へ運行移動する予定なので『Weather information』&『Traffic information』を要チェックですな…。

投稿: OHBA | 2009年3月 4日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月…まーち。 | トップページ | ルパ~ン。 »