« 春の雪。 | トップページ | コン‘GRADUATION’ »

ルパ~ン。

最近、一日過ぎるのがあっという間だし、

1週間なんて早すぎぃ~って感じだにゃ。

さぁ~て、何を書こうっかなぁ。。。

ネタ、、ネタ。。。。う~ん。。。

言えない(書けない?)ネタとかはいっぱい

あるんだけどなぁ(笑)

sign01・・・久しぶりに、こんなのコンビニで発見さっnote

特にルパンの大ファンというわけでは無いんだけどぉ、

ルパン好きの知り合いに面白そうなモノを見つけては

あげてるの。。。

んで、一個見つけると、ついコンプリートしたくなるのが

おいらの性格(笑)

Lupin

あはは。。。ダメな大人だわっcoldsweats01

|

« 春の雪。 | トップページ | コン‘GRADUATION’ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>OHBAさん、
 いつも忙しい中アリガチョー!
 ちゃんと聞けたかいな?
 20歳を超えると早いけど、最近、一日も
 ものすごく早いし、番組してても時間が過ぎるのが
 早いずらぁ~!

>若奥様さん、
 無事帰還、お疲れちゃ~ん!
 いやぁ~、コンビニ商品は面白いでしゅよねぇ~!
 お茶犬シリーズも根強いでし☆

>カメレオンさん、
 あはは。。。コンプリートしちゃうのよねぇ~。
 業者の思うツボってやつ!?
 それと、改めてHAPPY BIRTHDAY☆
 これからもよろちく!

投稿: JK | 2009年3月11日 (水) 13時37分

1つ見つけると全部そろえちゃおうという気持ちよくわかりますhappy01
なんでしょうかねえ。この気持ちってcoldsweats01
あーJKさんバースデーコールしていただきありがとうございましたhappy01

投稿: カメレオン | 2009年3月10日 (火) 00時35分

JKさんこんにちは~happy01
無事に帰還した若奥様ですheart04
大人買いしちゃったんですか~happy02
若奥様もお仕事してるときは、毎日コンビニで
お茶犬シリーズとか集めてたなぁ・・smile
ついついコンプしちゃいたくなりますよねgood

投稿: 若奥様 | 2009年3月 9日 (月) 13時03分

5年くらい前に『20歳を過ぎると時間経つのが早い』とよく言われていましたが、20歳を過ぎてからホントに時間が経つのが早いです(笑)。

ちなみに今日は大型トラックで大阪府泉佐野市から、福岡県京都郡苅田町へ移動です。夜9時までにcross fmの受信可能エリアまで戻って来れればと思う、今日この頃です。

投稿: OHBA(オオバ) | 2009年3月 9日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の雪。 | トップページ | コン‘GRADUATION’ »