« White Day | トップページ | イノシシ »

ディスカバリー

うほほ~sun

春の嵐のあとは、気持の良い快晴なり~happy01

足元も軽くお外に行きたくなるにゃ~・・・マスク着用だけど。。。

さて、今日は確定申告の最終日…。

大人の皆様はちゃんと済ませたかちら?

そんでもって、今日は歴史の一ページにまたひとつ

大きな出来事が加わったじょ。

スペースシャトル‘ディスカバリー’の打ち上げup

Spaceshuttle乾杯sign01beershineの打ち上げじゃなくて、

宇宙へ向けてGOなのらsign03

ホントにすごいよ。。。

宇宙にはロマンがあるね。

確かに一部では‘月面着陸はウソだったsign01’なんてのも

話題になった事があったけど、それだけみんな

遠い・遠~い場所への興味があるって事やね。

このあと、宇宙飛行士の若田光一さんは

日本実験棟の『きぼう』で様々なミッションに

取り掛かるという事でし。

名前もいいね・・・『きぼう』って。

希望は遠い場所にあって難しいからこそ、

やりがいがあるっ・・・てかshine

|

« White Day | トップページ | イノシシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 うん!まさに☆

>高千穂ごっちんさん、
 お元気ですかぁ~??
 ホントに希望を持てばなんでもチャレンジ
 できるって感じだよねん♪
 
 あっ!番組からの例の品届いたのね!
 うふふっ。大事に使ってねん!(^^)v

投稿: JK | 2009年3月18日 (水) 23時44分

わたしもディスカバリーみましたよ!!
ブラウン管の向こう側を、息をのんで見つめていましたheart01ドキドキしちゃいました!

人間って、宇宙までも進出しちゃって、本当にすごい生き物ですね!って、わたしは毎日生きていくのが精一杯の部類ですがscissors

希望。わたしも素敵な言葉だと思います!

PS。例の品が届きました!JKさんのにおいが・・・うほほ!

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年3月18日 (水) 11時32分

希望を、遠い場所から近い場所にたぐりよせるのは、
自分次第ってことですかねえcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2009年3月17日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« White Day | トップページ | イノシシ »