« 年度末~♪ | トップページ | エープリル。 »

ラストディスカバリ~♪

もう~嬉しすぎるぜぃ~sign03

昨日、月曜に放送していた番組が最終回を

迎えまちた。

今までにないほどの数多くのメッセージに

前日から花束もたくさん頂いたなり~up

いま、おいらの部屋はちょっとした花公園tulip

ホントにホントにありがとね。感謝でふ。

こんな書き方してるけど、感謝の気持ちは

銀河系規模でふ。

是非、これからもこんなおいらだけど

一緒に遊んでくださいねっconfident

『また夜に番組を持つ事を待っています!』という

皆様の期待を裏切らないようにもっともっと上手に

なるからね☆

これからは、おいらが前からよく言ってた

『聞く体制から参加する体制で!』を

『待つ体制から求める体制で!』

早く戻れるように皆さんの声を、ご意見や要望を

局に届けてくださいね。いひひっwinkよろちくびsign04

みんなの行動と同時においらも頑張って、早速

次回作の構想を練ってみるなり~notes

それまではいつでもココに来て書き込んでねhappy01

最終回、ディレクターのたーぼーくんや

多くのファンの皆様に・・・

みんなの夢や希望、願いが叶いますように。

どんな時でも笑顔でいれますように・・・wink

最終回を迎えた月曜日、、、

少しずつ舞う桜と星空がとてもキレイな夜でちた。

|

« 年度末~♪ | トップページ | エープリル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 いつもありがちょ~!
 番組当日、親父が他界した時も、実はスタッフも含め
 誰にも言わなかったのですよ。
 でも、不思議と、その日のメッセージはとても
 暖かかったにゃぁ~・・・あっ!それはいつもだ(^^)
 メソメソしてる男が嫌いな親父だったので、なおさらよね!
 新年度になりちた。。。これからもよろちく~!

投稿: JK | 2009年4月 1日 (水) 20時21分

ラスト聞きました、みんなのメッセージを聞いてて、
いろいろ考えさせられました。
オンエア当日にJKさんのお父さんが亡くなられた事も、
知らなかったので、よく考えてみれば、
自分の子供の出産があり、
出産の12月あたりは、少しだけ聞きのがしていた事が、
あった事に後悔しました。
次にもまた平日夜の番組が復活する事を願っています。
クロスのご意見問い合わの欄で、要望として、
届けておきますね。


投稿: こまわり | 2009年4月 1日 (水) 10時43分

 >TAKUYAさん、
 メッセージありがちょー☆
 楽しめましたかぁ~?って、ホントやっぱり
 みんなは最高だなぁ~と思ったよん♪
 またやりたいね(^^)
 みんなの声を届けてね~(*^ω^*)ノ彡

>よごさん、
 メッセージ、サンキュ~!☆
 あははっ、JKは変わらずJKだよん♪
 また夜に会えるのが今から楽しみ!
 で、でも、月曜~日曜フルかぁ…(笑)
 そういう日がもし来たら・・・
 一日くらいお休みもらってもいい~?(笑)
 

投稿: JK | 2009年3月31日 (火) 21時44分

JK昨日はお疲れ様でした。 本当に終わったかと思うと寂しいですね(T-T)

リスナーと作り上げて行くJKのスタイルに、やっぱり昔のままのJKだと思い感動しました。

次の改変には、月曜日〜日曜日までフルで夜の番組聞けたらと思います(>_<)

JK〜早く帰ってこぉ〜い!!

投稿: よご | 2009年3月31日 (火) 20時58分

遅くなりましたが、JK半年間お疲れ様でした。sign03
10月からって考えたら、本当に早かったですが、その中でも、僕らのように「北野クラブ」などのころからのリスナーのみならず、中学生や高校生と本当に幅広い年齢の人が新しくリスナーになっていく過程みたいなものを番組を通して感じました。music
やはりJKには人を引きつける何かがありますね! 「初めてラジオが面白いと思った」とか「ラジオにメッセージを送ったのはこれが初めて」とかなかなかあることじゃないですからね。
日曜日の番組があるとはいえ、これからもまたCROSSのこの21:00という時間に戻ってきてくれることを楽しみにしてます。
P.S 昨日ラストのたーぼーさんのコメント最高でした!

投稿: TAKUYA | 2009年3月31日 (火) 19時57分

>OHBAさん、
 こちらこそ、皆さんの気持ちに感謝最大級でっす!
 仕事の忙しいと思うけど、これからもよろちくねん♪
 あ、そうそう、仕事柄、安全運転で事故らんようによ!

>Kenyaさん、
 マジ嬉しいっす!ありがちょー!
 REVOLUTION・・・昔からおいらも大好きな言葉の
 一つです。
 学生の頃、組んでたバンドでおいらが作った
 オリジナル曲が『Beat For Revolution』だったにゃぁ~。。
 おいらもブログに書いたように、行動するっす!

>Little Bearさん、
 メッセージありがちょー!
 曲と合わせて込めた想いも届いて嬉しいです♪
 ちなみに、OAで使ったのはハイクオリティー(?)の
 SHM-CD盤でちた(笑)
 これからも応援よろちく~・・・あっ、どっちもね☆

>久留米市☆雛姫さん、
 嬉しいよぉ~!ありがちょー!!
 おいらも終わった気がしないというのと、
 なんで終わったんだろう?というのと、
 またみんなと会えるような気がするよん。
 そうだね!おいら主催のイベントでみんなを
 招待して楽しめる日が来るよう頑張るっす!
 もちろん、パワーも貯めとくね!
 おいら、やっぱり夜行性なの。
 これからもよろちく!!

>でかだんすさん、
 ふむふむ。。。色んな想いで番組を聞いていただけて
 嬉しかったよ~♪
 良い曲かかる番組だったよねぇ~(笑)
 でも、ホント未来につながるのは‘今日’!
 日々の応援、これからもよろちくねぇ~。。。
 あっ、どっちも(^^)

 

投稿: JK | 2009年3月31日 (火) 14時20分

JKさん、昨日はいい最終回ありがとうございました。

Another Way♪のイントロが聞えてきた瞬間、「あぁ‥」って、何か色んな思いが頭の中で駆け巡りました。
JKさんに初めてお会いした頃や、その時のライブ、その頃の日常‥それから現在まで‥。

また何かの機会でJKさんと楽しめたらなぁ〜と願っております。

もちろん!日曜の番組は引き続き聞かせていただきまぁ〜す(^-^)

投稿: でかだんす | 2009年3月31日 (火) 13時06分

JK、おはようございます♪
最終回、終わっちゃいましたね。
普通に聴いてたんですが、最後の挨拶とフラワー、そしてたーぼーさんにちょっとじーんときちゃいました。
なんだか終わる気がしないんですよね。
また帰ってくると思ってるし、日曜もあるし。
そんな感じでいます。
こないだ言ってたイベントはぜひやってほしいです!!
お疲れ様でした。
次回までに夜のJKパワーを貯めといてくださいね♪

投稿: 久留米市☆雛姫 | 2009年3月31日 (火) 10時07分

JKさん、お疲れ様でした

昨日は番組ずっと聴いてました
不覚にも、『Another Way』(by THE ALFEE)で涙がこぼれてきました
歌詞と思いがリンクしてたところに、JKさんの暖かいメッセージが一層響きました…(曲を知らない方にも是非歌詞を知ってほしいです)

また、夜の番組で弾けるDJ:JKさんが帰ってくるのを待ってます

投稿: Little Bear | 2009年3月31日 (火) 09時34分

JKさん

おつかれさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。

昨夜の放送聞いてて、やっぱこの時間、この場所にJKさんは必要だなぁとしみじみ感じました。
昨夜もいくつかいい言葉を頂いて、また勉強させてもらいましたよ。

JKさんが戻ってこられるのを待つのではなく、求める、行動して行きたいと思います!!
放送後は無性にThe BeatlesのRevolutionが聞きたくなって、ず~っと流してました♪

最後に、本当にありがとうございました。

投稿: Kenya | 2009年3月31日 (火) 07時37分

JKさんおはようございます。そして昨晩の『ニューディスカバリー・マンデー』お疲れ様でした。
この半年間、僕はあまり番組を聴けませんでしたが、最後に番組を聴けて我々リスナーへの熱い思いが伝わり、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

そしてこの『JKさんへの感謝の気持ち』と『JKさんへの応援の気持ち』そしてまた、『夜番組復活への願い』を込めて日曜日番組には毎週欠かさずに参加し続けますので、来年度も宜しくお願いします。
もちろん、いつでも何処でもいかなる事情があっても『参加する体制』は、常に整え充実させておきます。

投稿: OHBA | 2009年3月31日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末~♪ | トップページ | エープリル。 »