« マイメロ。 | トップページ | ラストディスカバリ~♪ »

年度末~♪

うききっsmile

桜がとってもきれいな季節でしcherryblossom

福岡はもう満開ですが、各地で5分・7分くらいかちら?

ようやく花粉も気にならなくなりつつある

時期になってきたので、お花見でもしたいにゃぁ~confident

さて、おいらがやってる番組のひとつがいよいよ

30日の月曜日、ラストを迎えるでし。

年度末の忙しい時にごめんねぇ~。

ようやく皆さんの中でも慣れてきたってのに

多分、半年で終わるというのはおいらの

キャリアの中でも一番早いんじゃないかちら~?coldsweats01

ま、一方的に決まった事とはいえ、ラストは

色々と考えても、その瞬間の空気感・流れ、

そして‘リスナー第一’にノリ一発で行ってみよっかにゃ?

月曜夜9時…何かが起こる!じゃなくて、

何かを起こす!ってかbleah楽しくやろうぜぃ☆

聞けるエリアの方はよろちくび~up

|

« マイメロ。 | トップページ | ラストディスカバリ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 いつも素敵なメッセージありがちょ~!
 大人の事情にはやれやれ・・・だけど、皆さんの
 熱い想いは裏切らないからね!

>若奥様さん、
 いつもありがちょ~!
 FM大分の『東春日ごじしちじ』は続くから
 これからもよろちくねん♪
 おいらの役割はそれぞれの場所で、伝え・愛しそして
 盛り上げる事なのさぁ~☆

>Kenyaさん、
 熱いメッセージ、マジありがちょー!
 頑張ろうぜぃ☆

>しぃさん、
 メッセージありがちょ~!感謝です!
 どんな事があって、おいらはおいら、ありのまま、
 正直にこれからも変わらずJK節、頑張りましゅ!
 テンション高く変な奴だけど、よろちく~☆

>林檎さん、
 ありがちょ~!!
 多くの皆さんが書いてるように、‘ひとまず’の
 日曜日だね(^^)
 ちょこちょこ、また書き込みしてねん♪

>ジンさん、
 マジありがちょー!
 新たなスタートで夜番組する時、次は半年で
 終わらんようにするぜぃ(笑)
 これからもよろちく~☆

>茶道楽さん、
 メッセージありがちょ~!楽しめましたかぁ?
 ‘こんにちは’よりやっぱ‘こんばんは’する日が
 待ち遠しいよ~! 
 パワーをドンドン貯め込んどくからねぇ~(^^)
 
 
 

投稿: JK | 2009年3月31日 (火) 14時10分

 JKさん、最終回本っ当にお疲れ様でした&ありがとうheart01
最後の最後にサプライズ、びっくりしました。 

今日はいつも以上にパワーをもらいましたhappy02しばらく夜に声は聴けないけど、昼には聴けるし、きっとまた夜に
パワーアップして会えますよね?なんかそんな気がします。
その時にはまた「こんばんは」ってメッセージ送るのでよろしくお願いしますwink

投稿: 茶道楽 | 2009年3月30日 (月) 23時34分

JKさん!Powerの時はお世話になりました&お疲れさまです!
番組が終わっていくのは寂しい事ですが、きっと次のスタートへと繋がっていくことでしょう!
応援しておりますので頑張って下さい!
ではでは

投稿: ジン | 2009年3月30日 (月) 23時17分

JKさんlovely!!ラジオ,聴いてますshine毎回ではないですけどsweat02ほぼ,聴いてます!!今も聴いてます‥weep正直,終わってほしくないheart03……けど!日曜日のJKさん担当の方もあるので,これからはそっちを楽しみupに聞かせてもらいますnote
これからも,頑張ってください

投稿: 林檎 | 2009年3月30日 (月) 22時50分

こんばんは。初めてメールします(^-^)
私は火曜日が休みなので、いつも月曜日にJKさんのラジオを聞いていました。
初めて聞いたときは「この人、テンションたけぇな〜」と思っていましたが、聞いているうちにJKさんの一言一言、ホントにリスナーに愛がこもった言葉をかけていたり、決して嘘のない、前向きな言葉をかけつづける姿に元気をもらってました。
反省はしても後悔はするなっていつも言ってくれた事、ホントに感謝しています。
たくさんの番組が終わって、CROSSのDJの方も戸惑ってる方も多いとは思いますが、みなさんそれぞれ頑張って欲しいです。
また他の番組でJK節を聞かせてくださいね♪
待ってます☆

投稿: しぃ | 2009年3月30日 (月) 22時38分

JKさん こんにちは!

ぜひとも"何か起こしましょう"!!
今夜はさっさと帰宅して"参加"しますね!!

最後の放送がんばってください♪
「なんくるないさぁ~」

投稿: Kenya | 2009年3月30日 (月) 13時40分

局側の一方的な改編って悲しいですよねthink
こちらでのJKさんの番組が終わらなくて本当にホッとしております。
大好きなDJさんの番組が終わると本当に
ラジオから遠ざかってしまいそうです。
ココからは聞けませんがbearing
最後の放送頑張ってくださいね~good

投稿: 若奥様 | 2009年3月30日 (月) 11時46分

月曜の夜JKさんの声が聴けなくなるのは、とても残念ですcrying
30日は、JKさんとリスナーさんの力で、きっと何かが起きるはずですhappy01みんなで何か起こしましょうhappy01
そして僕は、30日がラストだと思ってませんsad30日をもって一時お休みだという勝手な認識でいますwobbly
きっとまたJKさんが夜を盛り上げて来れる日がくると信じてます。CROSSの編成の方お願いしますよangry
日曜も引き続き仕事しながら番組に参加させていただきます。
その前に30日しっかりと聴かせていただきます。
JKさん頑張ってくださいhappy01
(ながながとすいませんwobbly

投稿: カメレオン | 2009年3月30日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロ。 | トップページ | ラストディスカバリ~♪ »