« オモロー!? | トップページ | ベースボール☆ »

なんくるないさぁ~

紀香さんと陣内さんが離婚届を提出したと報道され、

USJの‘E.T’のアトラクションが5月で終了すると

発表された日に、おいらは番組終了のお知らせを

発表したのら~coldsweats01あはっ。

たーくさんのメッセージありがとねconfident

『な~んで終わっちゃうのよぉー!』ってメッセージも

多く、『な~んでなんでしょ~ねぇ~?』って

感じなのよねんsweat01ハテナ…?

来週ラスト1回shineこうなったらドカーンとみんなで

遊んじゃおうねぇぇ~wink

そんで、この半年間、よくよく考えるとスタッフと

ご飯に行って無かった事に気付き(笑)

せっかくなので‘ねぎらいの会’を開いたなり~beer

色々と話していると面白い発見が多くて、

実はディレクターくんが学生時代、おいらの番組の

リスナーってカミングアウトされたり(照)、

スタッフに妹がいたり~とか、意外な事実が多かったのねん。

その時、お店のスタッフが話しかけて来て、これまた

以前、おいらの番組に出たとかsign01・・・いやぁ~世の中狭いというか、

ありがたいものだーね~notes

沖縄料理のお店に行ったんだけど、ラフテーを

1個おまけしてくれたり、帰り際に

サーターアンダギーをいっぱいくれたぁーhappy02

些細な事でも、人の温かさがおいらの心の

パワーになるのよね~note

にふぇ~で~びるぅ~☆(沖縄の方言で‘ありがとう’)

いっぺー、まーさいびんどぉ~!

(沖縄の方言で‘すごく美味しかったよ~’)

|

« オモロー!? | トップページ | ベースボール☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 書き込みありがちょ~!
 公開生放送…うわぁ~何かの時には
 やりたいねぇ~!
 でも、おいらずっと前からトークライブというか、
 独演会というか、音楽を組み合わせたやつを
 いつかやりたいんだにゃぁ~。
 それが実現する日も近いかもね!?
 ひとまず、ラストをお楽しみに!

>でかだんすさん、
 いやぁ~ホント、人生は様々な事の繰り返しだにゃ。
 でも、おいらのキャリアの中でも一番最短番組かも!?
 なんだかなぁ~。。。だにゃ。

>プレセアさん、
 あーん、メッセージ嬉しゅうごじゃいましゅ♪
 スタッフのたーぼーくんは器用で上手だから
 他局で頑張ると思うよ~ん(笑)
 彼なら大丈夫だから安心だよん!
 でもたくさん色んな人がいなくなりみたい。。。
 春だにゃぁ~。。。
 

投稿: JK | 2009年3月25日 (水) 23時47分

JK~マジに終わってしまうんですね~寂しいです。ラジオを聴く機会が減ってしまいますよ~。
JKさんの番組しか聴いていないので今も昔も。
スタッフのたーぼーさんが気になります。
それでは。

投稿: プレセア | 2009年3月25日 (水) 21時09分

じぇ〜けぇ〜さぁぁ〜ん!
(ノд<。)゜。
マジっすか?

月曜に番組の終わりを告げられて2日たちまして‥
冷静になれましたが‥
やはりさみしくて‥

またどこかのラジオからJKさんの元気なお声が聴けるように信じてます。

(できれば私の地域で受信出来る地域がいいな)

日曜はとりあえず続投ですか?


毎年この時期は、別れ‥ですね。
4月になれば新たな出会いがあればいいな。
新しい出会いや新しいことを始めるのはちょっと不安ですけど‥

人生、これの繰り返しなんですよね(*´∀`*)

投稿: でかだんす | 2009年3月25日 (水) 18時37分

こんにちはJKさん

番組が終わるの淋しいですが…
いっそのこと、最終回は公開生放送!なんていかがでしょう?
どこかホール借りて…

また、楽しい番組がはじまることを期待しながら、最終回はしっかり聴きますね

投稿: LittleBear | 2009年3月25日 (水) 18時28分

>Kenyaさん、
 お元気ですかぁ~?いつもアリガチョー!
 いやはや、ホントスタッフとのお食事会はお初
 だったんだよねぇ~sweat01
 ま、ラスト1回。。。なにしましょ?
 現在悪巧み中さっ(笑)

投稿: JK | 2009年3月25日 (水) 13時44分

JKさん こんにちは。

まだまだ、半年でこれから!って感じだったので、ほんとビックリでした~。残念ですけど、まだまだ日曜の方は速報入ってないみたいだし~、ラスト1回!!しめっぽくなるんじゃなくて、JKさんがおっしゃるようにドカンっと盛り上げたいですね~!!♪

しかし、スタッフさんとのお食事、初だったんですね・・・。
それにもビックリしちゃいました(^ ^)

投稿: Kenya | 2009年3月25日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オモロー!? | トップページ | ベースボール☆ »