« イノシシ | トップページ | なんくるないさぁ~ »

オモロー!?

ふひゅ~。

3連休は皆様いかがでちたかぁ~?happy01

最終日だけが雨だったけど、他は天気にも恵まれてたので

ドライブや桜を見に行ったり、お出かけした人も多かったのでは?

さて、こないだテレビでFMが誕生して40年の特番や

テレビのこれからをテーマに生討論会的な番組が

放送されていまちた。

興味深かったし、面白かったにゃ~。

頑張るなぁ~N○Kしゃん。

みんな想う事は似ていたりするんだろうけど、

理想と希望と現実はなかなかイコールじゃないんだよにゃ~。

でも、大事なものはそこから伝わる‘体温’という気がしましゅ。

聞いてる人、見てる人、やってる人の体温ね。

(ちなみにおいらは番組中と眠くなると体温が上がるでしゅcoldsweats01笑)

基本にあるものは変わらずとも‘懐かしむ’ばかりではなく、

新たに自然発生していかないと面白さは生まれないよねん。

これを読んでいるそれぞれの環境は違えど

どんな事も面白く・楽しいと思える事が大事なのかもね~☆

|

« イノシシ | トップページ | なんくるないさぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 書き込みありがちょ~♪
 う~ん、ほんとメディアが伝えないといけない事って
 たくさんあるけど、明るい話題って少ないよね。
 世の中に明るい話題が少ないのと、素朴な話題でも
 取り上げないといけないのに紹介しないという
 2パターンかにゃ。
 ニュース番組が視聴率を気にしてワイドショーみたいに
 なっちゃうのが個人的に残念かなぁ~。。。

投稿: JK | 2009年3月25日 (水) 23時51分

メディアが伝えることって本当に重要ですよね。
連日報道される凶悪事件を見ながらcoldsweats02
育った子供達の行く末が心配ですthink
もっと良い事もとりあげ、明るい話題を増やしてほしいと
思うのは私だけでしょうか・・・confident

投稿: 若奥様 | 2009年3月25日 (水) 18時30分

>カメレオンさん、
 いつもありがちょー♪
 ホント、変な事件を減らすも増やすも
 ‘人’次第だもんね。
 色々とあっても、みんなの応援があれば
 CHA-ら~♪へっちゃらnotesさっ!
  

投稿: JK | 2009年3月24日 (火) 09時08分

どんなことも楽しい面白いとみんなが思えたらへんな事件も
おこらないと思うのになぁdespair
JKさんこの時期いろんなことがあると思いますが頑張って
くださいbearingいつまでも応援してますgood

投稿: カメレオン | 2009年3月24日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシ | トップページ | なんくるないさぁ~ »