« ディスカバリー | トップページ | オモロー!? »

イノシシ

ふむふむ。。。

桜も咲きはじめ、黄砂も飛んで(笑)sweat01

そして公立高校の合格発表も行われ、

サクラ・サクサクの春だにゃcherryblossomconfident

これを読んでる皆様はいかがお過ごしぃ?

さて、暖かくなったからかsign02おいらの所に

送られて来た画像なり~。。。

Photoイ、イ、イノシシぃ~coldsweats02sweat01

春になるにつれ荒らしまわってるようだから

気を付けないといけない場所もあるみたい。。。

イノシシ社会も不況なのかちらぁ~。。。

イノシシ年なら、まだ

優しくされていたのかにゃぁ。。。sign02

猪突猛進の心意気は大事だけんども

ちゃんと周りを見て迷惑掛からんようにしないと。。。ね。

それにしても、画像とはいえ、初めて見たじょ~eye

イノシシ。。。ぶひっdash

|

« ディスカバリー | トップページ | オモロー!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、義父からイノシシの肉をもらったことがあります。
最初は臭いと思って、ドキドキしましたが
新しいイノシシの肉だったので、メッチャ美味しかったんですよぉlovely
それ以来、イノシシと聞くと食べたい!coldsweats01
って思っちゃいます~up

投稿: 若奥様 | 2009年3月25日 (水) 18時27分

>ベンさん、
 忙しそうですねぇ~!でも元気そうで何より♪
 そうなんですぅ~
 イノシシはこれが初めてなんだけど
 ヤンバルクイナもイノシシもどちらも‘生’では
 見た事ないんだよねぇ~。。。
 猿は・・・お友達で猿回しの人がいたから
 さすがにあるじょぉ!(^^)

>ダンゴロンさん、
 うひょ~!書き込みありがちょー!
 東京で頑張っているファンの方も大勢いるね!
 嬉しいぞい☆また書き込み待ってんぞー!

投稿: JK | 2009年3月24日 (火) 09時05分

JKさんお久し振りですdelicious お元気ですか
私は今公務員として、東京で働いていますdelicious高校合格のとき、おめでとうって言ってくれたこと覚えていますconfident
またメッセージしますdelicious

投稿: ダンゴロン | 2009年3月23日 (月) 21時56分

JKさんお久しぶりです

お元気ですか?

私は花粉症・鬱・介護と忙しくしています
(鬱は仕事を休みました…)


イノシシさんを初めて見たんですね
私たちがヤンバルクイナを初めて見たような感じでしょうか?

我が家近辺には 猿もいます
自然の宝庫?かな


では また(^-^)ノ~~


投稿: ベン | 2009年3月21日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスカバリー | トップページ | オモロー!? »