« ベースボール☆ | トップページ | マイメロ。 »

ある日のおじちゃん。

春の選抜高校野球baseball

おいらの地元・沖縄興南、残念だったにゃぁ~sweat01

しかし延長までよく頑張ったし、ナイスゲームでちたup

ピッチャーはなかなか将来期待できるじょhappy01

さて、PCでニュースや天気などをチェックしてる時、

‘占い’というところを何気にポチっpc

その日のおいらは『今日の出会いは大切に…』と

書かれていた。ふむふむ。

んで、その午後、街でおいらは声を掛けられた。

おじちゃん。昼間っから酒くちゃい。。。

つまり、ザ・酔っ払いbeerwobbly

おいらを見ていきなり、

『お兄しゃんは若いからぁ~、、、うっぷ。日本を頼むsign01

そう言って去っていった…。

ティッシュ配りからも避けられがちな(笑)おいらに

声を掛けるおいちゃん。

人は酔っ払いへとトランスフォームすると

かなり勇敢なようでしcoldsweats01

ま、ひとまず、こんな出会いでも大切に・・・

するのかにゃsign02coldsweats01

それにしても春だわさtulip

|

« ベースボール☆ | トップページ | マイメロ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 ホント!興南のピッチャーはよかったよね~♪
 ん?『日本のラジオ界を頼んだぞっ!』って??
 よし!わかった!!
 だから、皆さんで景気を良くしてぇ~(笑)
 
>高千穂ごっちんさん、
 お元気ですかぁ~?
 おかげさまで大分(おおいたじゃなくて、だいぶ…ね)
 花粉の方は軽くなって来たでしゅ。
 お花見・・・いいですねぇ~、、、お花見公開生放送なんて いつかしたいにゃぁ~!(希望)
 また街で見掛けたら、またお声掛けくださいねん♪
 うふふ。見掛けほど怖くないでしゅからん☆

投稿: JK | 2009年3月28日 (土) 19時45分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
おいちゃん。。。
昼間っから酔っぱらいなんて、めっちゃうらやますぃぃぃです!

JKしゃんに声をかけるのは、よっぽど勇気がいりますね!笑 なんちって!
わたしも、街中で見かけたとき、心臓ばくばくでした!
出会いはいつも大切です(#^.^#)

JKさんとお花みでもしたいなーーーー!
花粉はもう大丈夫なのかな($・・)/~~~

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年3月28日 (土) 10時57分

沖縄興南のピッチャー19奪三振見てたけど圧巻だったhappy02負けてしまったのは、残念でしたねdespair
それにしてもいろんな出会いがあるもんですなぁcoldsweats01じゃあ僕からも「JKさん日本のラジオ界を頼んだぞsign01」なんちゃてなbleah

投稿: カメレオン | 2009年3月27日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベースボール☆ | トップページ | マイメロ。 »