« なんくるないさぁ~ | トップページ | ある日のおじちゃん。 »

ベースボール☆

サムイデスネェー。。。

春なのに、寒の戻りってやつかい?

今だ熱いのはWBC関連かにゃ?

WBCで見事サムライが優勝し、

久々明るい話題が届いた感じだにゃhappy01

おいらは丁度その日、仕事で出掛けないと

いけなかったので、肝心の優勝の瞬間を

見てないのらぁ~coldsweats01

おいらは‘あらら~ダルちゃん打たれちゃって、

同点やんsign01延長やんsign03’ってところまで。。。

ま、みんな良い表情してまちた。ハイ。

んで、WBCもいいけど、やっぱおいらは現在熱戦中の

高校野球だにゃbaseball

26日は朝からおいらの地元、沖縄代表の興南だぁー☆

早起きしなくっちゃwinkチバリYO~☆

|

« なんくるないさぁ~ | トップページ | ある日のおじちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 変わらず元気にしてますかぁ~?
 いやぁ~、WBCと大分上野丘が同時間なら
 二画面機能も大活躍やね~(^^)
 大分上野丘、ナイスファイトでちたぁー☆

投稿: JK | 2009年3月26日 (木) 23時14分

WBC凄かったですね〜(^o^)
同時刻に春のセンバツで大分上野丘の試合だったので、テレビの二画面機能フル活躍で見てましたよ(*^^*)

日本が同点に追い付かれて、イチローのヒットまで心臓バクバクで熱くなってました( ̄▽ ̄;)

最後は感動の涙でした〜(^o^;)

投稿: 若奥様 | 2009年3月26日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんくるないさぁ~ | トップページ | ある日のおじちゃん。 »