« 体験レッスーン♪ | トップページ | ディスカバリー »

White Day

Today is ‘WHITE DAY’

外国の人にとっては‘What is White Day?’という

くらい不思議な風習(?)でして、日本ならではの

義理と人情を大切にしたお返しの日wink(笑)

にゃはは~up男性の皆様はちゃ~んと、しっかり

お返しを忘れんようにねんcake

『ん?・・・ワット・イズ・ホワイトデー?』なんて

とぼけても無駄だしねんsmile

こないだもデパ地下でスーツ姿のおじちゃま達が

いくつも買っていたのを見かけたじょ。。。

おいらもバレンタインにファンの皆様から

たくしゃん頂いたので感謝を込め、

しっかり頑張って良い仕事していくなり~happy01

それにしても今年も目立たないホワイトデーでちた。

心は大事よ~sign04ココロは。。。☆

|

« 体験レッスーン♪ | トップページ | ディスカバリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 いやっ、、、ホントに大事なのはココロ。。。よね?(笑)

>若奥様さん、
 ホワイトデーは素敵なダーリンから
 お目当てのプレゼントありまちたかぁ~??
 すごくお互いが大事に想い合ってるのがわかりましゅ。
 大事なのはココロ。。。よね(まだ言ってる・笑)

投稿: JK | 2009年3月16日 (月) 16時50分

今日はホワイトデーですねぇhappy01
旦那様にキティちゃんのクッションをリクエストしましたが
どうやって手に入れて来るのか何も知らない私ですcoldsweats02
明日一緒に買いに行くとかだったら寂しいなぁ。。crying
友達は旦那様に手紙つきゴディバチョコをもらったらしいhappy01
手紙つきって素敵ですよねheart04

投稿: 若奥様 | 2009年3月14日 (土) 13時45分

JKさんの言うとおり大事なのは、ココロですよねcoldsweats01
ってなんか自分にいい聞かせてるようなbleah

投稿: カメレオン | 2009年3月14日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験レッスーン♪ | トップページ | ディスカバリー »