« エープリル。 | トップページ | サクラ@東春日 »

ザ・DJ's

うひょひょ~up

おいらの月曜日の番組が終わった次の日、

同じ番組の火曜日担当・松井伸一氏も

最終回でちたぁ~。

おいらもこっそり遊びに行っちゃったのよ~ん。

んで、記念写真をパチッcamerashine

Pict0016松井氏は年齢は置いといて(笑)、

おいらの上司だった時もあって

すごく暖かく、いつもヤンチャで暴走するおいらを

止めなかったの(笑)

よき理解者。よきおやじ。よきロックの歴史を知る今だDJ。

初めての出会いは沖縄で、おいらを‘九州に来ない?’って

引っ張ってきた一人でもあるのよ~。

今回、火曜日が終わって、春からは他局でしゃべるんだよね~。

あははっ。。。coldsweats01みんな他局に行っちゃうのよね~(笑)

なんでだろうねぇ~・・・いひひっ。

これはなかなか貴重な2ショット画像でしhappy01

だって…二人で撮った初めての2ショットなのらsign03

親子みたいだけどぉ、これぞ・・・

ザッ・DJ’ssign03ってかscissors

|

« エープリル。 | トップページ | サクラ@東春日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>かなっぺさん、
 メッセージありがちょー☆
 最終回から少し時間が経ちまちたが、
 楽しめまちたかぁ? また早く、夜にみんなに
 会いたいじょ~。。。
 もちろん!是非気軽に日曜日の天神のスタジオに
 遊びに来てね~!待ってるよ~ん☆

投稿: JK | 2009年4月 7日 (火) 09時08分

JKさ~ん、ニューデスカバリー本当にお疲れ様でしたhappy01
毎週毎週、JKさんとリスナーさんの声に元気をもらい、すごく嬉しかったです!私のメッセージも何回も読まれて毎週ドキドキワクワクしながら聴いてましたよsmile
いつか日曜日のきらめき通りにいるJKさんに会いに行きますねhappy02きっと行きますから待っててねlovely

投稿: かなっぺ | 2009年4月 5日 (日) 13時22分

>若奥様さん、
 いつもありがとう~♪
 ホント、良い先輩たちにおいらは恵まれていまふよ!
 先生とヤンキー・・・じゃなくて,やんちゃな生徒に見えて
 よかったぁ~(笑)
 東春日ごじしちじ、頑張りまふ!よろちくねん♪

>Little Bearさん、
 おいらより長く松井氏の事を御存じなのが
 うらやますぃ~でふ!おいらは逆に当時の事を
 あまり知らないのよねぇ~。。。地元にいたから。

>GIG-TOMOKOさん、
 いつもありがちょ~です!
 ふむふむ。。。なかなか松井氏の新番組も
 多くのファンをつかみそうですね!さすがでし。
 おいらは・・・もっと音楽を勉強しないといけないのと、
 音楽番組を聞く人が減少している今日この頃…
 今のご時世、大人の事情とやらもあって
 なかなか・・・ねぇ~(汗)
 本物って言われるようにがんばろっと!

投稿: JK | 2009年4月 4日 (土) 11時37分

本当にいいDJが少ないので「これぞ本物のDJ」と言える人の番組を聴こうとどこまでも追っかけるのは大変です。
さっそく松井さんの番組もチェックさせてもらいました。
かかるはかかるは!続々と懐かしい曲!! 
クリームも出てきましたよ!
最近は子供達の影響でJーPOPを聴くことが多くなっていましたがやはり70年代の音を聴くと生き返りますね~。
JKさんにも本格的音楽番組がやってもらいたいですね。
でも、やっぱりリスナーとのふれあい番組の方が優先かな?

投稿: GIG-TOMOKO | 2009年4月 3日 (金) 21時55分

こんばんはJKさん

松井さんも放送の中で「JKが来てくれた、いいやつだ、JKをこれからもよろしく」と、おっしゃってましたね

松井さんといえば、長浜のAM局で夜の番組でしゃべってらっしゃったのを思い出しました
時報(?)前のアナウンスも女性に変わりましたね
一層淋しい思いです

JKさんも松井さんも、また是非復活してくださいね

P.S.松井さんの番組の最終回でかかった、久保田早紀の『異邦人』も素敵でしたよ

投稿: Little Bear | 2009年4月 3日 (金) 21時33分

どんなときでも、自分自身を認めてしっかり
見守ってくれる先輩ってとてもありがたいですよね!heart04
先生とやんちゃな生徒のようにも見えるお二人の
写真がなんとも、微笑ましい限りです~happy01
大人の事情の改編・・・
もっとリスナーにも耳を傾けてほしいです。
最近、ラジオがおもしろくないのが多いのよね~think
今日は待ちに待った金曜日♪
JKさんの元気な声をお待ちしてますhappy02

投稿: 若奥様 | 2009年4月 3日 (金) 15時41分

>カメレオンさん、
 いやぁ~、、、ホントさびしくなるよねぇ~。。。
 それにしても、なかなか良いショットでしょ?
 コンビでのトークかぁ…面白そう!!
 そん時、お互いいくつになってんだぁ~??(笑)

>プレセアさん、
 最終回は楽しめましたかぁ~?
 次回、夜の番組復活まで録音MDをたくさん
 聞いちゃってね~!!
 
>よごさん、
 素敵なDJさんがいなくなるのは残念だよねん。
 ん??おいらの師匠??
 あはは~たくさんにいてわかんな~いよ~ん!
 
 

投稿: JK | 2009年4月 2日 (木) 21時37分

ベテランDJの松井さんまで…(>_<)
クロスは何考えてんだよ〜!!
でもJKって松井さんの下でやっていたなんて
ビックリです(゜ロ゜)

色んな方の下で勉強したんですねぇ

JKの師匠って誰…

投稿: よご | 2009年4月 2日 (木) 20時35分

JK、お疲れ様でした~。
皆さんクロスからさるんですね~

最終回の放送でたーぼーさんが喋ったのにたいして私テンション上がりましたよ。

この「ナンクルナイサー」の番組は何回かMDに録っているのでたまに聴いています。

近い内にクロスに遊びにいきますね~

投稿: プレセア | 2009年4月 2日 (木) 20時33分

CROSSを支えたいろんな人たちが、CROSSをさるのはさびしいですねsad
それにしても豪華な2ショットですねhappy01
いやぁこの2人こそカリスマDJコンビですなhappy01
いつの日かJKさんと松井さんでのコンビでトーク聴きたいなぁhappy02

投稿: カメレオン | 2009年4月 2日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エープリル。 | トップページ | サクラ@東春日 »