« OPV | トップページ | 取材デー。 »

Newシーズン。

この季節ならではよねぇ~confident

今週は各地で始業式や入学式が行われまちた。

新一年生やNEW学年へのバージョンアップ、

おめでとう~shineshineshine

社会人一年生たちはボチボチ慣れ始めて、

ランチを一緒に行く人が出来たり、しゃべれる仲間が

出来たり…そろそろ、遅刻にも気をつけましょsmile

さて、入学式といえば、おいらは

アメリカンスクールだったから、9月が入学式なの。。。

なので、この時期はピンとこないんだけどぉ

◎新しい友達が出来るか?

◎新しいクラスはどうなのよぉ~??

◎隣の席は誰なんやろう~???

◎うへぇ~。。。勉強難しそうsweat01・・・などは今も昔も

変わらないみたいね。うんうん。

ひとまず、じっくり観察しながら、緊張した

顔をしないようにスマイル、ア~ンド、気軽に

声をかけやすい雰囲気作りも大事だよん☆

ガンバレ~、、ピッカshineピッカshineのみなさんwinkscissors

うふっ、眩しすぎるぜぃ~upwink

以上、マイ・ランドセルを一度は持ってみたかった

JKしゃんでちたぁ~paper

|

« OPV | トップページ | 取材デー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 いつもありがちょ~♪
 番組に頂いたメッセージでは旦那様と
 旅行にお出掛けと書いてまちたが、
 いかがでしたかぁ?(^^)

 幼稚園の送迎バスかぁ。。。
 おいらは保育園の頃、送迎バスを使ってたけど、
 行きは泣いて、帰りは寝てたらしく・・・
 ほとんど記憶が無いでし(笑)
 

投稿: JK | 2009年4月10日 (金) 23時46分

アパートのお隣さんに住む女の子が
どうやら幼稚園に入園cherryblossomしたらしく・・happy02
毎朝、真新しいちょっと大き目の制服に
身を包んで元気にお見送りのママと
幼稚園バスbusを待っている
姿が何とも微笑ましいですlovely

とても感じのいい挨拶をしてくださるご家族でして
私達も見習わなきゃねといつも旦那様と話してます。
幼稚園児が「おはよーございます!」っていってくれると
ほんっとに可愛いんですよーlovely

いつの日か絶対に女の子を授かるように
願う毎日ですgood

投稿: 若奥様 | 2009年4月 9日 (木) 17時12分

>高千穂ごっちんさん、
 いやぁ~、ホントようやく4月って感じですよね!
 おいらの知り合いにも新中学一年生がいるでし。
 まだ制服が歩いてるって感じかにゃ?(^^)
 
 …ドクロ柄のランドセルかぁ。。。
 うふふふっ、、、通勤カバンにしよっかちらぁ~(笑)

投稿: JK | 2009年4月 9日 (木) 11時22分

いい季節ですよね!
何もかもが真新しい!これぞ4月!

「ご入学おめでとうございます」の挨拶が飛び交っていますheart

JKさん、ドクロ柄のランドセルがお似合いですよlovely

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年4月 9日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPV | トップページ | 取材デー。 »