« ツアーパンフ。 | トップページ | Newシーズン。 »

OPV

ぼよよ~ん。

数週間前、友人で最近は映像関係の仕事を

主にしているやつから連絡があったのらhappy01

‘久しぶり!’とともに、彼が手掛けている作品で

是非!JKしゃんに見てほしい!この映画を

完成した時、真っ先にJKしゃんを思い出しましたぁ~!と

熱い想いが伝わってきたので、よくよく聞くと

映画『おっぱいバレー』の事でちたぁ。。。

JK=おっぱいsign02coldsweats01・・・じゃなくって、

九州は北九州ロケでちたの!

ホッdash

んで、一足早く映画を観たんらけど、これがなかなか

青春してて、笑えて、時にはホロっとくる作品。

おもしろかったよぉーいぃぃhappy01

北九州の色んな場所が登場するし、どこか

懐かしく・楽しげな感じが伝わりましゅ。

劇中に使われるのが、70年代~80年代の名曲達。

ピンクレディー、荒井由実、浜田省吾、甲斐バンドに

世良正則&ツィストなどなど・・・。

みなさんも機会があればチェックしてほしいずら♪

それにしても、‘若い顧問の先生(綾瀬はるか)のおっぱいを

見るため一生懸命頑張る弱小・中学バレー部員の姿が

なんとも可愛らすいぃ~。

実はこの作品、実話をもとに書かれた小説が

先だったんらけど、あはは。。。

そりゃ、中学生の男子なら頑張るっしょ(笑)

どんなものでも、目標があれば人が頑張れるでしscissors

|

« ツアーパンフ。 | トップページ | Newシーズン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OPV‥‥(笑っ)

これ実話なんですかー?!最後は綾瀬さんの‥‥見れますか?
(´∀`笑)

ラスト、気になります。

こういう映画を観て、バカみたいに笑って、すっきりしたいなぁ。

投稿: でかだんす | 2009年4月 9日 (木) 02時10分

こんな目標があれば男は、誰だってがんばるよなぁhappy01
何しても目標を達成した時のあの喜びの為に
人は、頑張るんですよねwink

投稿: カメレオン | 2009年4月 9日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーパンフ。 | トップページ | Newシーズン。 »