« カーリー | トップページ | OPV »

ツアーパンフ。

うふふのふ。

今年も4月9日からTHE ALFEEの

春のツアー『Confidence』が始まるでし。

今年はデビュー35周年の記念すべき年。

九州エリアでのライブは福岡にて

4月11日(土)&12日(日)の2DAYS

福岡サンパレスホテル&ホール。

詳しいお問い合わせはTSUKUSUまでね。

この春のツアーにて会場で販売されるツアーパンフ…

こりゃなかなかいいじょ~。

こっそり教えちゃうけど、実はね・・・おいらが

各ページの中で登場する英文部分の

原稿を書いてるのぉ~shine

いつもメンバーはおいらの事を可愛がってくれて、

お世話になってるので、日頃の感謝を込めて

原稿・・・結構・・・遊んじゃいまちたsmileあははっ。

でも、なかなかの自信作よん。

ライブに行かれる方はツアーパンフはもちろんの事

グッズはマスト・バイよぉ~scissors

Alfee1 35周年を記念してのSingle Historyをはじめ

Alfee2これまでのアルバムも発売中でし☆

|

« カーリー | トップページ | OPV »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 おっ!早速、初日に参加されたんですね!
 お疲れちゃんでふ。
 ツアーパンフ、写真カッコいいよねぇ~!
 おいらは書いた文は、かなり簡単よん。
 遊んだ部分以外にもね、日常的に
 使われてる英語表現ですのよ~ん♪
 一石三鳥さっ!お勉強して訳してごら~ん~(笑)☆
 

>文香さん、
 おっ!是非ライブも楽しんで、パンフ以外にも
 たくさんGETだぜぃ~☆
 (注)事務所の回し者ではありましぇん・笑)

投稿: JK | 2009年4月10日 (金) 23時52分

(o・ω・)ノ))お久しぶりにコメントを…
明日サンパレス参加なのでパンフGETします~!!
楽しみです(≧m≦)

投稿: 文香 | 2009年4月10日 (金) 22時45分

初日行ってきました
パンフも買いましたよ
JKさんがオススメされるだけあるカッコイイ仕上がりですね
英語…わかんないのが残念weep

ライブもまた楽しかったです
週末、地元ライブ盛り上がりましょうねnotes

投稿: Little Bear | 2009年4月10日 (金) 02時42分

>tamiyさん、
 おっ!大分からライブに参加されるんだに~!
 ライブも楽しんで盛り上げちゃってくだしゃい☆
 実は・・・の話?
 うふふ。これまでにもグッズやパンフなど
 おいらがお手伝いしているものもあるよ~ん。
 探してみるもの面白いかもぉ~!
 あっ!春ツアーのパンフ、カッコいい仕上がりよん♪

>renomaのメガネさん、
 そうそう!タカミーが最近歌ってるんだよねん。
 メタルバージョンを(笑)
 それにしても日曜の朝は忙しい!
 マイメロが終わったけど、ヤッターマン、シンケンジャー、
 仮面ライダーにプリキュア(笑)

>若奥様さん、
 そうなのよぉ~、、、色々と隠れてやってるの(笑)
 ま、決しておいらの名前は出なくても、
 仕事というよりかは、楽しんでやってるのよん♪
 実は・・・これ・・・おいらがやってたの・・・って好き☆ 
 意外にあるんだよねぇ~(笑)
 
 

投稿: JK | 2009年4月 8日 (水) 13時37分

すごぉい\(^o^)/
JKさんって色んなお仕事されてるんですね(*^^*)

その英文がめちゃめちゃ気になります(*^^*)

週末はコンサートにも行かれるんですか〜(^^)


※前の記事でのコメントありがとうございますo(^o^)o
JKさんに誉めてもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(^o^)v

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 若奥様 | 2009年4月 7日 (火) 23時41分

JKさんツアーパンフに参加してるなんてスゴイですね〜shine

アルフィーと言えば…
今日、職場の友達と話してて知ったのですが、
日曜日の朝7時に放送されてるヤッターマン、
主題歌って高見沢さんが歌ってるんですねw(゚o゚)w
まだ見たコトはないんですが、友達いわく、
かなりロックなヤッターマンになってるそうですf^_^;
ヤッターマンの主題歌って、歌は変わらないケド
歌っているアーティストさんが定期的に変わるので、
意外とオモシロイですよ(^0^)/

投稿: renomaのメガネ | 2009年4月 7日 (火) 18時55分

初めまして!

私も‥週末のサンパレスでのALFEEライブ!たのしみに
している1人です。

いよいよですね。

パンフの写真をALFEEのファンクラブのHPで少し見たのですが‥
その写真がとてもステキで‥楽しみにしていたのですが‥

JKさんも‥参加?!されているんですねぇ~。
素晴らしいです!!
こちらも楽しみにさせていただきます。
(えっと‥私は訳せないので‥英語の先生の友達に頼みます)
どんな遊びごころ‥満載なのかなぁ~!

こんな「実は‥」みたいな話を知るのは‥うれしいです!


では、金曜日は‥ラジオを聴いて@大分在住です!
気分を高め!!!
土・日と‥九州から‥ALFEE35周年の春ツアーを
思いっきり!盛り上げちゃいましょう。

楽しみです。

投稿: tamiy | 2009年4月 7日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーリー | トップページ | OPV »