« ナレーション。 | トップページ | GW♪体験レッスン編 »

どんたくカレーパン。

黄金週間…

英語ではGolden Weekshine

でも、よほど日本の事を知らない限り、

外国人には通用しない連休。

今年は12連休だの、16連休だの言われていましゅが

みなしゃんのご予定はどんな感じぃ~sign02

さて毎年GWの福岡を彩るのは‘博多どんたく’でし。

それを盛り上げるべく、最近コンビニに登場したのが

1

『博多どんたくカレーパン』sign01

竹炭、ココアパウダー、ひじきなど

色んな黒い健康的な物が入ってるらちい。

んで、早速割ってみるとぉ~、、

2

・・・中も黒かった。。。

んで、食べてみるとぉ~、、、

…意外に‘普通’だった。。。

ま、どんたくに行った記念って所かにゃ。。。

気になる方は心配しなくてもいいから(笑)

お試しあれ~(^^)・・・ってかっwink

|

« ナレーション。 | トップページ | GW♪体験レッスン編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 今年のGWも各地賑わいそうだし、お天気も良い
 みたいだもんねぇ~。。。
 どんたくは毎年すごい人出よ~。。。
 おいらのご予定はねぇ、、、いつも通りかもぉ~(笑)
 でも、どこか行きたいにゃぁ~(^^)
 

投稿: JK | 2009年4月30日 (木) 11時42分

黒いカレーパンですか(@_@)
ちょっと気になりますが…
でも〜人混み予想をみてると、連休は九州の北よりには近づかない方が良さそうですよね〜(^^;

JKさんは連休のご予定あるんですか〜(*^^*)
お仕事かな〜?(^^;

投稿: 若奥様 | 2009年4月29日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナレーション。 | トップページ | GW♪体験レッスン編 »