« ザ・DJ's | トップページ | カーリー »

サクラ@東春日

桜もそろそろ見納めね。。。

Pict0001 おいらが毎週行ってる

大分では丁度

散り始めたところかにゃ?

とはいえ、まだまだこーんな感じでキレイでちたhappy01

Pict0002

Pict0004 やっぱり自然ってすごいにゃぁ~と

思うでし。

きれいに咲き、雨や風によって花びらが舞い、

散って、そして1年かけてまた蕾から花を咲かせる。

人は1年で大きく変わりもすれば、ボ~と

してれば何の変化も無いし、一年後には

また桜が咲いた時、何が、どうなってるんやろ~ねぇ~?

楽しみだにゃ。Pict0003_2

|

« ザ・DJ's | トップページ | カーリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 うわぁ~!おいらも番組にメッセージが届いて
 嬉しい&不思議な感じだったよぉ~!
 家族旅行は楽しめまちたかぁ?
 大分はホント良い所でし。お土産話待ってるねん!

>カメレオンさん、
 うんうん。1年後・・・おいらもガンバって、
 今以上になれるようにするでし!

>若奥様さん、
 あっちこっち、ホントたくさんいい花見スポットが
 あるよねぇ~!番組に送ってくれた、新人の場所取りの
 話…微笑ましかったにゃぁ~♪

>高千穂ごっちんさん、
 うん!大分の画像ももっとアップ出来るように
 スタッフたちに遊びに連れてって
 もらわなくっちゃね!(笑)
 来年も局から見える桜の画像をアップ出来るように
 頑張りましゅ♪
 娘さんも可愛い!桜が赤・白・黄色だったら
 大変やぁ~(笑) 
 ♪ド・レ・ミ・ファ・ソ~ラ・ファ・ミ・レ・ド~♪
 

投稿: JK | 2009年4月 4日 (土) 11時46分

JKさんブログで、大分ネタ、とーーーってもうれしいなぁ!

東春日の桜きれいheart01

来年の桜が咲く頃、想像もつかない自分がいます!
でもこれだけは変わってほしくない!JKさん、来年もこの東春日で、同じ桜の花の写真、アップさせてほしいnote


「さーくーらー、さーくーらー、ちゅーっりっぷーのーはーなーがー」

と、2才の娘が歌っていて、「なんでやねん?!」転んじゃったよ笑

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年4月 4日 (土) 09時48分

ソフトパークの桜もきれいですね〜(*^^*)
開花してから寒くなったおかげで今年はちょっと長めにお花見が出来ますよね(^^)
1週間程度の晴れ舞台の為に、一年間頑張る桜…

儚いからこそ、魅力が増すのかもしれませんね〜(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年4月 4日 (土) 09時40分

JKさんが言う通り自然ってすごいなぁhappy01
一年後桜が咲いた時は、JKさんが夜のラジオにでてると
うれしいんだけどなぁhappy01

投稿: カメレオン | 2009年4月 4日 (土) 01時01分

ただいま〜(*´▽`*)
一泊二日の旅行から無事帰ってきました♪

一日目は別府で遊んで、湯布院で宿泊。
二日目は、熊本へ行ってたんですが、
帰りはギリギリの時間で大分へ入り(確か…6時半過ぎだったかな??)
ラジオをつけて、初めてJKさんの大分でのトークを聞いていました(^0^)/


少しだったケド、いつものJKさんのトークで、
だけど、福岡と違う場所で聞くのは何だか新鮮??で、
何となくうれしかったですo(^-^)o

子供たちも、「何でJKさん!?」とビックリしてました(笑)

時間がなかったので、ホントに短いメッセージしか送れなかったんですけど(>_<)


また、日曜日にはゆっくりと旅行の報告でもメッセージで送りますね♪


投稿: renomaのメガネ | 2009年4月 3日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・DJ's | トップページ | カーリー »