« ラストディスカバリ~♪ | トップページ | ザ・DJ's »

エープリル。

今日から4月。

新年度。

エイプリルフールという嘘をついても

笑って許される日…。

ならば、ウソつこう!と思っても、嘘がつけないの。。。

・・・てなわけで、大ウソをついたところで(笑)

ネタが無いので、こいつの登場なり~。

Pict0008最近よく我が家に来る

言葉のなかなか通じない

訪問者?訪問ニャ。

とにかく猫というヤツはよく寝る。

Pict0004

バンザーイしながらでも寝る。

なんの夢見てんだろ?

鯛でもまるごと食ったのかぁ~smile

Pict0007

おいらの間でも寝る。

時にはちょっとセクシーに…。Pict0006

癒されたかちらぁ~sign02happy01

新年度、バタバタしたり、

カリカリせずに

ふわっ~と楽しくいきましょscissors

|

« ラストディスカバリ~♪ | トップページ | ザ・DJ's »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃▽〃)キャー♪
かわゆいネコにゃんcat
なんとも新年度から癒されますね~lovely
私もJKさんの膝の上でゴロンとしたいですheart02
エイプリルフールですが、旦那様以外の人とあってないので
嘘をつくあいてもおりませんcoldsweats01
春爛漫、フレッシャーズも新入生もピカピカcherryblossom
私はのほほん日和の毎日ですjapanesetea
そろそろ、旦那様から言われている仕事始めなきゃ。。coldsweats01

投稿: 若奥様 | 2009年4月 1日 (水) 18時24分

>Rain girlさん、
 メッセージありがちょー♪
 RNに反応したのは、ちゃーんと、
 覚えているからよん!
 ニャンコには癒されるけど、たまにすごく横着で
 図々しいのよねぇ。。。あははっ。
 にょほほ~んと毎日楽しく明るくいきましょ☆
 お互い頑張りましょ!
 今年度もよろちくねぇ~☆

>カメレオンさん、
 いつもありがちょー!
 ふわっとしたでしょ?(^^)
 でも、おいらは犬派なの(笑)
 のんびりいくと気付かなかった事も
 発見できるから楽しいよ~♪
 お互い頑張りましょ!
 これまた、今年度もよろちく~☆

>若奥様さん、
 ぐふふっ。
 癒されまちたかぁ~?(^^)
 今日から新年度、少し肌寒かったけど、新社会人や
 新一年生など頑張ってほしいね~!
 彼らも同様、エイプリルフールなんて忘れるくらい
 緊張してたかもね!
 
 
 

投稿: JK | 2009年4月 1日 (水) 12時57分

いやぁ猫チャンに癒されましたhappy01
この写真を見たら気持ちが、ふわっとしましたhappy01
この春は、のんびりいこうかニャcat

投稿: カメレオン | 2009年4月 1日 (水) 12時02分

JKのあんよfootで寝てるニャンコになりたいなりぃ~cat

あっ、昨日のDiscovery最終回お疲れ様でした!!
本っっっっ当に久しぶりの参加だったのに、メッセージ紹介して頂いて
ありがとうございましたup
【Raingirl】ってR.Nに反応して下さって(勘違い??)
超嬉しかったですheart

ドキドキ恋してるような気持で、ラスト40分ぐらいだったけど、
聞く事ができましたear

っていうか、コメント残す場所間違ってますねthunderすみませんcoldsweats02

今年度も、にょほほ~んと
ニャンコのように毎日をすごしていきたいですねsun


投稿: Rain girl | 2009年4月 1日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストディスカバリ~♪ | トップページ | ザ・DJ's »