« 中一・英語 | トップページ | 春ねぇ~。。。 »

がくっぽいど。

以前の放送局のスタジオはとても

シンプルでもちろんアナログだったんらけどぉ、

最近はすっかりデジタル・・・ルルル~notes

CDは使うけど、曲やスタジオによっては

データ化されていたり、MDやDATなんぞも

あまり見なくなってきたのらぁ。

ひゃはっ、おいらは始めた頃は先輩たちのパシリで

何十枚もレコードを抱えて走り回っていたなり~。

(レコードってデリケートだし重いのよねぇ~)

んで、面白いなぁ~と思ったのが

Photo 最近、こんなのまで

登場しているなり~eye

自分の曲を作って、ガクトの声が

内蔵されているから、ガクト氏が歌うのらぁ。

すごいにゃ。

商品名も『がくっぽいど』、これまた、すごい。

ガクトに歌わせたい曲…

『ハトぽっぽの歌』とか遊んじゃいそう。。。bleah

ま、しかし、いくらデジタル化になっても

出演したり、作ったり、操るのは人つまり‘アナログ’

想像力・発想力・遊び心が大事よね☆

|

« 中一・英語 | トップページ | 春ねぇ~。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 わかる~!わかる~!
 ついつい、非現実的な事をしてみたくなるよねん♪
 しか~し、夢は大きく!(笑)
 PCソフトなら誰にも何も言われないしさっ!えへっ。
 

投稿: JK | 2009年4月14日 (火) 21時13分

ギャハハハ(≧▽≦)happy02
ガクトのはとぽっぽnote
きいてみたぁーい!(ノ´∀`*)
若奥様が最近興味を持っているのはshine
住宅デザインが3Dで出来るPCソフトhappy01
いつの日か一戸建てhouseを建てる時の為にも
使ってみたいソフトでございますhappy02
建坪100坪とか、非現実的な夢を追ってみたりしてsweat02

投稿: 若奥様 | 2009年4月14日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中一・英語 | トップページ | 春ねぇ~。。。 »