« ウォーリー | トップページ | どんたくカレーパン。 »

ナレーション。

うほほ~ぃsign01happy01

こないだナレーション録音をしたなりよ~。

大分のみの放送なんだけどぉ、

来る4月29日(祝)午後3時からOBSテレビで

放送される、『OITA HOUSING NOW』という

特別番組のナレーションを少~しだけ担当しているでし。

普段と違って少~し大人なJKしゃんの声を

聞いてみちくり~。

それにしても、なかなかステキなお家が

紹介されていて見てて羨ましくなったじょぉ~catface

Obs

|

« ウォーリー | トップページ | どんたくカレーパン。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 いやぁ~ん、(/ω\)ハズカシーィ!
 ノーマルバージョンのJKしゃんはどうかちら??
 番組は大分県のこだわりのお家が色々と出るから
 面白いかもぉ~(^^)

投稿: JK | 2009年4月28日 (火) 13時45分

はい!(>Д<)ゝ”了解!です
旦那様も仕事だし・・・のほほんとJKさんの
ナレーションを楽しみに見ちょくけんなぁ~happy02
お・と・な・のJKさんのお声が楽しみです(o^^o)ふふっ♪

投稿: 若奥様 | 2009年4月27日 (月) 22時49分

>GIG TOMOKOさん、
 にゃははぁ~。。。
 山口放送の人、これ見てないかなぁ~(笑)
 また山口に行きたいじょぉ~!!

 あ、大学生の息子さんは放送研究部に!?
 ふふふっ。
 特別講師でいつでも行くわよぉ~(^^)
 みんな素敵に大きくなってすごいなり~☆
 今の業界のプロの人たちがもっとしっかりしないとねん♪

投稿: JK | 2009年4月27日 (月) 14時23分

大人なJKさんの声、私もききた~い!
大分だけじゃなく山口放送にも営業して
いっぱいお仕事とってきて下さ~い。
 私ごとですが今年大学に入った息子は早速
“放送研究部”なるものに入ったそうでございます。
イベント企画などがあるらしいので
「JKさんにお願いするときはすぐ言うのよ」っと言っておきました。
 やはり子供達はみんな3人とも音楽好きに育ちました。

投稿: GIG TOMOKO | 2009年4月27日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーリー | トップページ | どんたくカレーパン。 »