« GW♪体験レッスン編 | トップページ | MAY♪ »

ゆる~り。

ゴールデンウィーーーク☆

この時期はおいらのような職種よりもGpatoro昭和の日

プリキュアやシンケンジャー、はたまた

パン君やポンタ君のようなキャラが

人気なのでぇ、おいらたちは久しぶりに

お仕事帰りにお仲間たちと・・・

Pict0004_2  飲み~beer食い~fish

パトロールに行ってきたのらぁ~happy01

いつも、おいらの周りにはひとクセも

ふたクセもある人たちがいるんだけどぉ、

みんなの話を聞いてると

勉強になるし、ホントに楽ちぃ~のよねぇ~confident

Photo_3

今宵、お食事もお酒も語らいも

美味しゅうごじゃいまちた note

|

« GW♪体験レッスン編 | トップページ | MAY♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 ホント、たくさんいる人の中から出会った仲間たちって
 不思議な縁だと思うなり~♪
 番組のDJ&リスナーしゃんもそうだしねん♪
 
 あっ!お・と・な・のJKしゃん、大丈夫だったぁ~??(笑)
 にゃはは~。。。またいつかやりたいなり~♪

投稿: JK | 2009年4月30日 (木) 11時39分

お互いの個性をしっかりと受け止めあえる
お友達って素敵ですよね(≧∇≦)b
私はずっと異年齢の友達が多かったので
今でも沢山の刺激を受けていますheart04

追伸:お・と・な・のJKさんの声しっかり聞きましたよtv
素敵なお家が沢山でしたね~shine

投稿: 若奥様 | 2009年4月30日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW♪体験レッスン編 | トップページ | MAY♪ »