« がくっぽいど。 | トップページ | ポストに。 »

春ねぇ~。。。

眠っ(笑)

春のポカポカ天気の良い日はマジぽんに眠いcatface

もちろん、大人は寝るわけにはいかないのだけれども

ついついボンヤリしちゃう時もあるよにゃ~。。。

おいらが行ってる専門学校も今週から

前期授業が始まっているのら。

おいらの本格的出番(講義)は明日なんだけどぉ

昔の人はよく言ったものね。

『春眠暁を覚えず・・・』

授業1週目から遅刻したりしにゃいと良いにゃぁ。

番組の顔と少しだけ違うJKしゃんですのよぉ~(笑)

|

« がくっぽいど。 | トップページ | ポストに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 ちゃーんと先生業もしてますわよぉ~(^^)
 主婦の皆様はホント、エライと思いましゅ。
 おいらもお休みの日は宮殿(笑)のお掃除を
 するんらけどぉ、ホントやり出すと大変!
 時間はあっと言う間に過ぎるよねん。。。
 毎日お疲れちゃんでし☆

投稿: JK | 2009年4月20日 (月) 15時30分

JKさん、おはよ〜ん♪
無事に目覚めて、先生やってるのかなぁ(*^^*)
JKさんの授業受けてみたいなぁ(*^^*)
春は本当に眠たいですね〜(^_^;)
主婦は、やらなくては行けないことは多いけど
誰が見てる訳ではないので、ゴロンとしたら最後
おやすみ三秒で夢の中になっちゃいます(^^ゞ
そうならないように休憩なしで
朝から一気に家事を片付けている今日この頃です(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年4月16日 (木) 09時43分

>カメレオンさん、
 いやぁ~(^^)ホントに春は眠たくなるよねぇ~。。
 なんででしょ!?smile
 もし寝ている学生がいたら、チョークって・・・
 あっ!チョーク使ってないから、、、とりあえず
 その辺にあるものを投げるよ(笑)

投稿: JK | 2009年4月16日 (木) 00時30分

僕もJKさんと一緒でぼんやりする時がありますねcoldsweats01いやぁあったかいとすぐ眠くなるからいやですよねcoldsweats01
JKさんが明日からの講義頑張ってくださいhappy01講義で寝てる生徒がいたらJKさんチョークを投げて「寝るな」と一喝してやってくださいhappy02
こんな僕は、テレビの見すぎかbleah

投稿: カメレオン | 2009年4月16日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がくっぽいど。 | トップページ | ポストに。 »