« 子供の日♪ | トップページ | たい焼き »

GW最終日~。

にょほほ~いscissors

長い、なが~いGWもいよいよ今日まででし。

帰省された方や遊びに出掛けたみなさんは

今日辺りは明日に備えてゆっくりしたりするのかちらんらんconfident

それにしても今年は長いお休みの人が多かったから

学校やお仕事に行きたくにゃぁ~い…という人も

いるかもぉねぇ~ん。。。smile

みなさんのGWお土産話をぜひ聞かせてくだしゃいねん♪

ちなみにおいらはねぇ~、体験レッスンでは

色んな所から来た高校2年生・3年生の人に出会えて

楽しかったし、どんたくに行って、シシカバブーも食べたし(笑)

あと、十数年ぶり(?)に親戚の子に会えたのも

ビックリおもろかったぁ~happy01

3~4歳だったのが、大人なベッピンさんになってたから

ひゃぁ~~~sign03だったじょ☆

なぁ~んかぁ、時が流れてるって感じぃ~でちた♪

|

« 子供の日♪ | トップページ | たい焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 キャ~!素敵じゃないですかぁ~☆
 短くても、また一つ良い旅が
 出来たじゃないですかぁ~(^^)
 ダイエット・・・明日から・・・ふふっ。。。
 『これくらいなら・・・』ってならないように、
 ガンバレ~!(笑)

>カメレオンさん、
 うひゃぁ~!本当にごくろうさまでちたぁー!!
 の~んびりお休みは体を休めちゃってね~。。。
 ん??お酒屋さん??
 ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・おいら、純米酒~♪
 うそうそ~(笑)

投稿: JK | 2009年5月 7日 (木) 00時56分

ゴールデンウィークは、休みなしでしたwobbly
明日やっと休みですhappy02
明日は、ゆっくり休みますhappy01
ちなみに僕が働いている所は、酒屋ですwine
いつの日かJKさんにお酒差し入れしますねbottle

投稿: カメレオン | 2009年5月 7日 (木) 00時01分

連休もついに終わっちゃいますね〜
一泊二日にはなったものの、とても美味しい旅をした連休でした(*^o^)/\(^-^*)

明日からダイエットしなきゃ(^^;

投稿: 若奥様 | 2009年5月 6日 (水) 23時00分

>Blue Moonさん、
 色々とGW楽しめたようでなにより~(^^)
 
 金魚の名前、早く決まるといいですねぇ~ん。
 おしゃれしなくても、気軽にまた遊びに繰り出して
 他の街の空気を感じ取ってくだしゃいませ~☆
 また慌ただしい日常に戻ると思いますが
 頑張ってくだしゃいね~♪

投稿: JK | 2009年5月 6日 (水) 22時56分

本当に・・。
休みというのはあっという間に過ぎるものですねぇ。down
我が家は、連休中全体的にのんびりだったので、かなり部屋が汚いですcoldsweats02
今日は掃除の1日かなsweat01

唯一のおでかけは、数年ぶりに天神の街に足を運び、JKさんに10数年ぶりに逢えたことですかねheart04

久々に都会の活気というものを感じましたhappy01
みんなおしゃれで、元気があって。。
私もおしゃれして、また街に繰り出さなきゃって思いました。

でもその前に独身時代よりかなり太ってしまったので、まずはダイエット・・。かなぁsmile

P.S. どんたくで貰った金魚はまだ名前がありません・・。
息子に考えてもらっているのですが、中々良い名前が浮かばないようですfish

投稿: Blue Moon | 2009年5月 6日 (水) 12時04分

>ちゃみさん
 メッセージあんがとー♪
 こうして、たまにお友達とランチするのも
 良い時間だよねぇ~(^^)
 充電はたっぷり出来たかちら??
 明日からがんばろー☆
 番組にも参加してねん♪

投稿: JK | 2009年5月 6日 (水) 11時23分

JKさん!!
連休終わりですね~shock
社会人になって久しぶりに再会した友達とリッチなランチを食べました。少し大人になった気分ですheart02

明日からまた仕事頑張りますscissors
日曜にJKさんの声をラジオで聞くことを楽しみにしてまーすhappy01

投稿: ちゃみ | 2009年5月 6日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日♪ | トップページ | たい焼き »