« リンス・イン・シャンプ~。 | トップページ | 暑いねぇ~。。。 »

Mother's Day

5月10日はMOTHERS DAY。

Hana03この日のために色とりどりの

カーネーションが並んでいますねconfident

日頃の感謝&それぞれの

気持ちを込めて思い出に残る一日にしてくださいね☆

もちろん、母の日の一日だけじゃ無く、

日頃からも感謝していく事が大事よんwink

年齢を重ねれば重ねるほど、やっぱさっ、

母という存在ってすげぇ~にゃぁ~と思いましゅshine

|

« リンス・イン・シャンプ~。 | トップページ | 暑いねぇ~。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 遅くなりましたが、しっかり感謝の気持ちは
 届いた一日だったはず(^^)
 それにしても、カーネーションをはじめ、色んな
 花で囲まれる生活は心も豊かにしましゅねん♪

投稿: JK | 2009年5月14日 (木) 01時51分

実母とはあまり仲良しではない若奥様ですが(;・∀・)

実母→口紅
義母→カーネーションとカサブランカのアレンジメント
叔母→ダイエット用おからクッキー

をそれぞれプレゼントしてきましたpresent

お花屋さんにたっくさんのカーネーションtulip
華やかな花束などが用意されていて
見ているだけで幸せになる一日でしたぁhappy01

投稿: 若奥様 | 2009年5月11日 (月) 17時49分

>Blue Moonさん、
 素敵な母の日を過ごせまちたかぁ~??
 息子さんからのプレゼント、楽しみですねぇ~!
 なにかにゃぁ~?(^^)

>カメレオンさん、
 ホント、番組に暖かいメッセージが届いていましたねぇ。
 この気持ちはずっと持っててほしいでしゅ。うん。
 今度は来月の父の日やね☆

投稿: JK | 2009年5月11日 (月) 11時58分

日曜の番組きいていろんなありがとうがあって
聴いててほのぼのしましたconfident
僕も母親にささやかなプレゼントしましたhappy01
本当母親の存在は、偉大ですhappy02

投稿: カメレオン | 2009年5月11日 (月) 01時32分

私達夫婦も日ごろの感謝の気持ちをこめて、母にプレゼントを送りました。。happy01

JKさんが言うように、年齢を重ねるほど、母の偉大さを感じます。。
今の私達があるのは、母がたくさんの愛情を注いでくれたからなのですよね。。

今は私も1児の母。
息子は幼稚園で何かプレゼントを作ってくれたらしいのですが、幼稚園に忘れてきたとの事coldsweats01
でも、一生懸命作ってくれたことを思うだけで、母は幸せな気分ですheart04

投稿: Blue Moon | 2009年5月10日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンス・イン・シャンプ~。 | トップページ | 暑いねぇ~。。。 »