« 波形 | トップページ | お宝発見!? »

PAYDAYセール

どぉ~も。。。またまた1週間が始まりまちたねんsun

今週もがんばりまひょscissors

気づけば5月も25日…あららっ、ホント早いにゃぁ~sweat01

『5・10日』っていうくらいあって、

5,20,15,20,25…などは銀行も道も

混んでいたりするよねぇ~think

あと、給料日なんかもこの辺りじゃない?

おいらの地元にある大型シッピングセンターでは

ペイデーセールというのが毎月行われているのyen

要するに給料日はお買い得よ~んってやつ。

そのセール期間のみ店内で流れている

呼び込みアナウンスがあってね、

(『安いよ~!安いよ~!』ってやつ。)

実は20代前半の頃に録音したおいらの声なのでしゅ~upkaraoke

当時はまだおいらも‘新人さんいらっしゃ~い’だったので、

色~んな事してたんだけど、いまだに使われているとはeyesign03

これからのシーズン沖縄旅行とかでもしこの時期に

行かれる方はサンエー(←これが名前ね)に寄って、

おいらの初々しい声を(笑)聞いてみちゃうといいかもぉ~bleah

それにしても、ちょびっと恥ずかちぃ~coldsweats01

これも青春ね(笑)ぷぷぷっsmile

|

« 波形 | トップページ | お宝発見!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>がちまいさん、
 いえ、いえっ、とーんでもないっす(^^)
 そうだね~、またとっておきの面白ネタを
 小出しにしていくねん♪
 さてっ、思い出さなくっちゃ(笑)

投稿: JK | 2009年5月29日 (金) 23時29分

JKさん勘違いしてすみませんでしたsweat01


声のお仕事では色んな事をされたんですねもしよければまた珍しいお仕事された話聞かせて下さ~いshine

投稿: がちまい | 2009年5月29日 (金) 19時29分

>Blue Moonさん、 
 あらっ!ご主人様出張で沖縄行くの??
 キャー!! 聞いたら笑うかもぉ~。。。
 お土産待ってましゅ(^^)・・・うそっ(笑)

>がちまいさん、
 うわっ!聞いてる人がいるぅ~(笑)
 TVCMの声は・・・多分おいらじゃないと思うの。。。
 う~ん、当時は数えきれないほどやってたから
 正直、覚えていないものもあるんだよにゃぁ~(汗)
 これからもサンエー、よろちく(笑)☆

投稿: JK | 2009年5月27日 (水) 22時47分

ええ~っsign03あれってJKさんの声だったんですかsign03sign02実家近くにサンエーあるので、お買い物する時には毎回聞いてましたよsign03confident
もしかしてセール中に流れるTVCMで「ペイデイセールsign03」って言う声もJKさんですかsign02
今度帰省した時はお買い物しにではなくJKさんの声を聞くためにサンエーに行こうと思いますsmilesign03

投稿: がちまい | 2009年5月27日 (水) 20時06分

まぁheart04

ちょうど、来月主人が社員旅行で沖縄に行く予定なので、もしあったら、聴いておいでって言っておかなくちゃhappy01

投稿: Blue Moon | 2009年5月27日 (水) 13時45分

>若奥様さん、
 ほぉ~。。。家庭を預かる主婦としても、自営業の
 部分も何かと大変ですねぇ。。。
 キッチリ家計簿付けないとね☆

>でかだんすさん、
 へぇ~!給料日が変わった?
 引き落とし日の事を考えて、これから計算して
 使っていかないとですねぇ~。。。
 あっ、おいらのキーはね…抑えなければ、
 今の方がもしかしたら出ているかもぉ~(笑)

>笑うセールスマンさん、
 インスタントの沖縄そば、美味しかったでしょ?
 こーれーぐーすーはちゃんと入れたかちら?
 それと、サンエー・・・知ってますねぇ~(笑)
 う~ん、、、宮古島のサンエーはどうだろぉ~??
 昔仕事で行った宮古島で『うなぎ』や
 『東ヘンナ岬』(だったかな?)が印象に残ってるじょ!

>ゆーさん、
 うわぁ~!メッセージありがちょ~☆
 お昼間だと、なかなか忙しいかもしれないけど、
 是非今度参加したり、スタジオに遊びにおいでねぇ~♪
 これからも是非!熱い応援してちょ~だいね☆

投稿: JK | 2009年5月26日 (火) 14時37分

初コメントします☆
JKがお昼にラジオパーソナリティを福岡でしてるのをつい先日知って、
嬉しくなって、ITカフェで探してしまいました(汗
中学生のときはJKの「sweet dreams, and i love you,お休み..チュ」を聞いて寝てました(o^-^o)
今は23歳になってますが、JKのラジオは今でもたまにカセットで聞いてます(笑
これからも応援させてください!!

投稿: ゆー | 2009年5月25日 (月) 22時09分

JKさんこんばんは!!
昨日は、久しぶりにスタジオ前に遊びに行きましたよ~ん♪
手を振ったら、すっごく優しく手を振ってくれて嬉しかったです♪
覚えていますかぁ~??

昨日は、あの後、わしたショップに行って、JKさんお勧めのインスタント沖縄そばとか買って帰りました♪
美味しかったです!!

さて、サンエーの話を沖縄出身の母に言ったらビックリ♪
たくさん支店あるけれど、母のふるさとの宮古島のサンエーでもJKさんの声流れてるのかなぁ??
っと興味津々でした!!

今年辺り、沖縄に帰ろうかなぁっと家族で話しているので、その時はぜひぜひ、JKさんの若い頃の声を聞くのを一つの楽しみに沖縄に行こうかなっと思っています!!

投稿: 笑うセールスマン | 2009年5月25日 (月) 21時49分

お給料日、いきなり先月から変わったんですよ〜。
引き落とし日やら支払日やらお給料に合わせていたのにぃ〜(><)

今さら変えられないのでトホホです(;^_^A


JKさんの若かかりし頃の声‥ききたーい!
キーは変わらないようなイメージですがどうなんですかぁ?

投稿: でかだんす | 2009年5月25日 (月) 20時51分

うふふ8(*^^*)8
若き日のJKさんの声も聞いてみたいなぁ〜(^O^)
我が家は自営業なので、月末に支払いをすませ1日が給料日(^_^;)
でも、安売りは大抵20日〜月末の間だから効率わるいのよね〜(T_T)

投稿: 若奥様 | 2009年5月25日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波形 | トップページ | お宝発見!? »