« PAYDAYセール | トップページ | パン屋しゃん。 »

お宝発見!?

Cassette 今では、あまり見かけなくなった

カセットテープ。。。

去年実家に戻った時に掘り起こしたものなんだけどぉ、

中身は・・・・

おいらのデビュートークでちたぁ~sign03coldsweats01ひゃぁ~sweat01

昨日書いたブログの20代の初々しい声よりも

もっと、も~っと前の‘15歳’のデビュー時の録音sweat01

ハッキリ言って、聞かせられた物ではありませんえんyen

だから、絶対・どんな事があっても誰にも

聞かせないも~ん(笑)

何が何でも誰にも見つからない場所に

鍵かけて、保管せねば(笑)・・・

禁断のテープなのでちたdash

|

« PAYDAYセール | トップページ | パン屋しゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>プレセアさん、
 にゃはは~♪絶対に聞かせないも~ん(笑)
 まぁ~、それにしてもカセットも時代の流れと共に
 見かけなくなって来たね。
 もしテープに録音しているものがあればMDか何かに
 ダビングしないと劣化するじょ~☆

>カメレオンさん、
 おほほ~♪テープの内容はね、
 当時学生だったから学校のダンスパーティー告知&
 音楽やアメリカンスクールネタだったにゃぁ~☆
 時間にして20分くらいかにゃ。

>Blue Moonさん、
 おっ!当時の北野クラブのテープを持ってるとな!!
 そりゃ~レアだじょ♪
 保存版なら、MDなりにちゃんとダビングしておいてねん☆

投稿: JK | 2009年5月27日 (水) 22時42分

そういえば、私もJKさんの番組にメッセージを送って、読んでもらう度にカセットに録ってたなぁup

確か実家にあったはず。。。

今度持ってこよっとhappy02

にしても、今はテープに録るなんて殆どないですよねぇ。。
時代を感じますねぇ。。。

投稿: Blue Moon | 2009年5月27日 (水) 13時49分

聞かせないと言われたら余計聞きたくなるよーうhappy02
JKさんの禁断のテープ誰かJKさんから奪ってきてcoldsweats01なんちゃってねcoldsweats01
ちなみにどのようなことしゃべってたんですかhappy01

投稿: カメレオン | 2009年5月27日 (水) 00時18分

久々にカセットテープ見ました~JKさんの若い時のデビュートーク、聞いてみたいですね~。
カセットテープはこの前使ってないのが出てきたんですけど捨てました。使い道ないですよね~。

投稿: プレセア | 2009年5月26日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PAYDAYセール | トップページ | パン屋しゃん。 »