« 新型インフルエンザ | トップページ | ら~めん »

お食事会~♪

こないだ、この春、卒業した教え子たちと

お食事に行ったのらぁ~♪

メンバーのうちの一人がバースデーって事でさっ。

会うのは数カ月ぶりだったので、たいして

久しぶり感も無く、感動は無かったんだけどぉ(笑)

ノリは変わらずとも、少~しずつ、みんな

考え方や話し方などがお兄ちゃん・お姉ちゃんに

なってたじょ~smile

ま、先生と学生という関係から、今は

人生の先輩・後輩という感じで、これからも

飲んだり・食べたりしながら見守っていきたいなりねぇ~。

いつかおいらが教えた事の意味が

わかってくれるといいにゃぁ。。。

ひとまず、『JKさんはお父さんみたいな存在です!』って

言われないように、永遠のアニキでいなくっちゃ(笑)

Pict0001

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | ら~めん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 にゃはは~!リスナーの皆さん集めて飲みと
 なると、こりゃ~いつかJKディナーショーでも
 やっちゃうぅ~??(笑)

投稿: JK | 2009年5月23日 (土) 22時54分

(o^^o)ふふっ♪
楽しそうですねぇ(ノ´∀`*)
私もJKさんと飲みに行きたいです(ノ´∀`*)

投稿: 若奥様 | 2009年5月22日 (金) 13時58分

私もJKしゃんから教わっちゃおっかなぁ;汗


家庭の事情やらで
まだ進路悩み中です↓

しか~し!
無料バスがでる日にはFSMに足を運ぼうと思ってますんでよろしくお願いしますね☆

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年5月21日 (木) 01時40分

>高千穂ごっちんさん、
 どぉーも~!お元気ぃ~??
 いやぁ~、おいらもたまに人生の先輩方が
 話してくれた事をたまに思い出して、『あっ!あの時、
 こういう事だったのかぁ~!』って思う事があるでし。
 アニキとしては良い見本にならなきゃねん♪

>Blue Moonさん、
 にゃぁ~、、まさに自分もそうだったんだけどぉ、
 親の心、子知らずって感じよねぇ~。。。
 
 それより、息子さん可愛い~~!!!
 今度はぜひ、そのおもちゃのサングラスをかけて
 スタジオに遊びにおいでねぇ~(●v●)
 あっ!それと、今から『ラジオの‘お兄ちゃん’』と
 教えておいてね~(笑)ふふふ~♪

>ジャニーズりかこさん、
 にゃはは~。。。お元気かぁ~い?
 そっかぁ。。。進路についてはよく親と話してしっかり
 考えてね!
 体験レッスンに来る時はおいらはいるかも
 確認しておいた方がいいよぉ~(^^)いない時もありからさっ♪

投稿: JK | 2009年5月20日 (水) 23時49分

生徒さんとの再会、楽しそうですねぇnote

人って不思議なもので、進級・進学したての頃は多少違和感を覚えますが、それが少したつと、その環境にピタッとなじんでるものですよねぇ。。
その人自身はが特に変わった、というわけではないけれど、
醸し出す雰囲気とかが、大人びていたりしてhappy01

みんなそうやって、成長していくのでしょうね・・。

私にとってのJkさんは、今でも素敵なお兄ちゃんですよsmile

因みに、息子はJkさんの写真を見て、『ラジオのおじさん』と言っていますがcoldsweats01
最近、息子におもちゃのサングラスを買ったのですが、それをかけては、『ラジオのおじさんみたいでしょheart04』とはしゃいでいますsmile

投稿: Blue Moon | 2009年5月20日 (水) 17時51分

わおぉぉ!
素敵な会合だったようですね!
「おとうさん」ってのにうけました(#^.^#)

若い時は、人生の先輩がいうことを理解できなかったことが多々あります。(今も若いですが汗)
でも、少しわかってきているような気がする!

JKさんの生徒さんもきっとJKさんの言葉を心に刻んでいると思います!アニきーーー!

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年5月20日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型インフルエンザ | トップページ | ら~めん »