« MAY♪ | トップページ | 子供の日♪ »

どんたく~♪

Pict0011_2GWの5月3日&4日、福岡の街は

どんたくの祭りムード一色でちたぁ~♪

という事で、お仕事帰りにプラプラ~と

遊びに行ってきたなり~happy01

Pict0015 出店もいっぱいあってさぁ~

良いにおいがしてたしぃ~smile

Pict0014_2

お祭りならではの金魚すくいなんかも

あったじょぉ~fish

それにしても、色んな場所にステージがあって

とにかく、みんな張り切ってまちたぁshinesign03

かわいかったのが、お子ちゃまによるDANCE♪

Pict0013_2 ポーニョ♪ポーニョポニョ~note

大橋のぞみがいっぱいでしゅ(笑)

そんで、もちろん、夜には花自動車bus

Pict0024

街に活気と元気があると

自然とみーんな笑顔になりまんなぁ~confident

|

« MAY♪ | トップページ | 子供の日♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 ホントだねぇ。。。どんたくも
 一緒に見れたら良かったのにね。。。
 ま、でも、体験レッスンで会えるのが
 楽しみ〜♪気をつけておいでねぇー☆

>Blue Moonさん、
 こないだは遊びにきてくれてありがちょ〜!!
 すてきな旦那様に、可愛い恥ずかしがり屋の
 息子さん、とっても幸せファミリー
 でちたぁー☆
 またみんなで遊びにきて下さいね〜♪
 ところで金魚の名前が決めまちたぁ〜?(笑)

>若奥様さん、
 にゃはは〜、、、そうだよねぇ〜(^^)
 どんたくって全てがメインな感じやもんねぇ。。
 一番のクライマックスは、パレードや
 飛び入り参加自由の市民総踊り
 じゃないかちら??
 あっ、花自動車もあるし、、、
 どこの場所にもあるけど、
 そのエリアならではの大きなお祭りには 
 大きなパワーがあるもんね!
 それが魅力かもぉ〜☆

 

投稿: JK | 2009年5月 5日 (火) 12時54分

どんたく楽しそうですね〜(*^^*)
今年は例年よりも沢山の人が来てるんでしょうね〜(^^)
何度か行ったことがあるのですが、どんたくのメインがイマイチわかってない若奥様です(^^;
何をお目当てに全国から来るのですか(^^;
無知ですいませんm(__)m

投稿: 若奥様 | 2009年5月 4日 (月) 16時09分

JKさん、昨日はありがとうございましたheart

以前と変わらず、気さくなお兄ちゃんで感激でしたhappy02
それに、めっちゃかっこよくて・・。heart01

私たち家族も、あの後どんたくを楽しみました。

スタジオ近くの金魚すくいをして、3匹もらえましたnote

ところが、帰りに金魚ばちを買いに行ったところ、なかなかいいのが見つからず・・。

 かなりお店をはしごして、見つけた時は、みんなクタクタfoot


今日は、パパと息子がエサと藻を買いに出かけましたhappy01

幸せな休日ですhappy01

また、スタジオ遊びに行きますね。heart04

投稿: Blue Moon | 2009年5月 4日 (月) 10時47分

5日もやっててくれたら~(ToT)泣。

体験入学の後に行けたのにぃ(>_<)


FSMで、JKしゃんは
アクターコースのDJ&リポーターコースを教えるんでしゅかね?

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年5月 4日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAY♪ | トップページ | 子供の日♪ »