« たい焼き | トップページ | Mother's Day »

リンス・イン・シャンプ~。

春になって暖かくなり

おいらの所に来る訪問ニャcat

いつになく元気。。。

でも、最近あっちこっちをポリポリ・カイカイ。。。

う~ん、、、もしかちてノミちゃんや

ダニー(カリフォルニア)かちら??

なんだか怪しいので、思いきって猫用シャンプーを

購入shineシャンプーしたら、まぁ~犬くんも猫ちゃんも

そうだけどぉ、お風呂とか嫌いなもんだから

お互い、ギャーギャー言いながらの、

ちょっとしたバトルpunch

その後はすっかりホワイトフローラルの香りを

漂わせながら不機嫌そうにしながらも、(笑)

キレイになりまちたぁ~。。。

ほっ。。。それにしても大変でしcoldsweats01

小さい子供をお風呂に入れてあげるって

こんな感じなのかちらぁ~sweat01sweat01

Pict0001

|

« たい焼き | トップページ | Mother's Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 毎日やってくるんだよねぇ~(汗)
 ニャンと格闘中の時はなかなかすごいでしゅ(笑)
 あっ!・・・ちなみに・・・おいら、イヌ派なのぉ~(笑)

>若奥様さん、
 キャー☆桃尻のコーギーちゃん、見たぁ~い!!
 写真コンテストとかに出しちゃえばぁ~??

>Blue Moonさん、
 うふふっ、親バカ…大いに結構じゃな~い(^^)
 そのうち、一人で入れる日が楽しみでしゅねん♪

>かなっぺさん、
 おお~!!書き込みありがちょ~☆
 広島のお友達も楽しんでくれたようで嬉しいでしゅ~!!
 そのうち、また夜に大暴れ爆笑番組するからねん。。。
 あっ!ちなみに・・・この猫ちゃんは・・・
 飼ってはいないんだけどぉ。。。(笑)
 おいらの部屋にいる事が多い…なんでやろ!?
 

投稿: JK | 2009年5月 9日 (土) 20時04分

JKさん、猫ちゃん飼ってたんですか?
私も猫ちゃんは好きですhappy01

そうそう、全然関係ない話なんですがニューディスカバリーがまだあってる時に、広島の友達にラジオを録音して送る予定ですってメッセージを送ってJKさんに読んでもらいましたflair
覚えてらっしゃるでしょうか??

後日、友達から連絡があってJKさん、めちゃくちゃ面白い!!って言ってくれてましたhappy02もっと放送を聴きたかったなって言ってましたよ~good

投稿: かなっぺ | 2009年5月 8日 (金) 17時00分

うふふhappy01

猫しゃん、さっぱりしましたねshine

うちの息子もシャンプー、すごく嫌がりますcoldsweats01
いつも主人と入っているのですが、『チャンプーいやぁーーーーsweat01』と、泣きわめいています。。

でも、終わるとすっきりするのか、ニンマリして『おりこうさん』
と、満足げに上がってきますheart04

その姿、1度JKさんにも見て欲しいくらいかわいいですよheart04(親バカですなぁ・・。)

投稿: Blue Moon | 2009年5月 8日 (金) 13時40分

(o^^o)ふふっ♪
catネコたんもさっぱりして気持ちよくなったかな?
先日、叔母宅で飼うコーギーdog
シャンプーに連れて行き、お尻の毛を桃尻カットに
してもらいましたぁhappy02
歩くとぷるぷる揺れてめっちゃ可愛いですlovely

投稿: 若奥様 | 2009年5月 8日 (金) 11時28分

ニャンcat格闘中のJKさんを想像しちゃいました(笑)

毎日遊びに来るんですかー?

いいにゃ〜。

私は猫派ですがJKさんも猫派なんですかぁ?

投稿: でかだんす | 2009年5月 8日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たい焼き | トップページ | Mother's Day »