« パン屋しゃん。 | トップページ | コーヒー »

3Days Carnival

以前、『波形』という記事を書いたんだけどぉ、

その時に録音したものが明日(金曜日)から

3日間流れるなりよぉ~!

大分にある大分FORUSでは

3DAYS CARNIVALと題された、

みーんな大好きなセールが始まるでしshine

その館内で随時(ほぼ一日中)おいらがナビゲートする

番組が流れるのよん♪(もちろん、録音よぉ~)

とにかく、これでもかっ!ってくらい流れるから

チェックしてちょ(^^)

ま、ただ、セールだからみんな耳よりも目が

あっちこっち行ってて聞いて無いかもにゃ~。。。あははっ。

でも、かなりお得な情報や話題の曲なんかも紹介して

喋ってるから気持ちに余裕があったら聞いてねぇ~(笑)

|

« パン屋しゃん。 | トップページ | コーヒー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 にゃはっ!おいらも金曜日にチラッと
 Forusに行くと流れていたよん♪
 変な感じね(笑)お店を見ながら館内はおいらが
 しゃべってるから!☆

>福ネコさん、
 うわぁ~!メッセージありがちょー☆
 どこで喋ってても、JKしゃんはJKしゃん♪
 今度、是非遊びにいらしてくださいねん!!
 これからもよろちく~☆

投稿: JK | 2009年5月29日 (金) 23時27分

大分出身・JKさんファンになりたてです!
クロスの番組は聴いていましたが、たまたまGWに帰省中、TVのナレーションのクレジットを見て驚きました!
番組も持たれて、大分でも大活躍なのですね~

フォーラス、懐かしい・・・ぜひ聞きたかったな~
今日は金曜だから大分ですよね~お疲れ様です!
近いうちに、きらめき通りスタジオへ伺いま~す!

投稿: 福ネコ | 2009年5月29日 (金) 21時45分

JKさんの声が聴けるんだぁ。。
店員さんになってずっと聞いてたいcoldsweats01
生JKさんが居るなら、絶対に行くけどぉ。。smile
録音なんだよねぇ。。。think
うーーーん。。。悩むなぁ。。。bearing

投稿: 若奥様 | 2009年5月29日 (金) 16時55分

>高千穂ごっちんさん、
 いやぁ~ん!若作りしなくても大丈夫ですよぉ~!
 フォーラスも最近は若者アイテムだけじゃなく、
 ファミリーで着れるようなアイテムも
 多くなってるじょ~☆

>Blue Moonさん、
 あらら~。。。1週間早かったのねぇ~。。。
 ん?買い忘れ・・・無いでしゅかぁ~?(笑)

投稿: JK | 2009年5月29日 (金) 00時16分

エーッツsign01

先週末、大分に遊びに行ったばかりなのニィ(泣)crying

はぁ~っ、1週ずらせばよかったなぁ。。。

投稿: Blue Moon | 2009年5月28日 (木) 15時08分

最近フォーラス行ってないです~(^O^)/
JKさんの声が聞けるのならば、おばちゃんですが、行ってみようと思います(#^.^#)

若者(女子高生略してJKというらしいです)に負けないように、若づくりしなくっちゃ!ふふふのふーーーkissmark

投稿: 高千穂ごっちん | 2009年5月28日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋しゃん。 | トップページ | コーヒー »