« お宝発見!? | トップページ | 3Days Carnival »

パン屋しゃん。

たまたま通りかかったパン屋さん。

焼きたての香りがするのは当然だけどぉ

なんだか賑わってたので、チラリ覗くと

歌声がhappy01

Photoなんとsign03

歌うパン屋さんだったのぉ~karaokebread

なんでも、国立音大出身(すごい!)で

お昼時間限定でカンツォーネとか歌ってるらちい。。。

選曲もなかなか渋く、歌い終わると

パンパンとcoldsweats01拍手が鳴ってたじょ~☆

楽しくお仕事をしてるって素晴らしいsign01shine

|

« お宝発見!? | トップページ | 3Days Carnival »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 なかなか面白いパン屋さんだよねん♪
 それにしても、書かれていた『しごく』じゃなく
 『しごと』の一説・・・すごく感動!!
 今度使わせてもらいましゅ(^^)

>若奥様さん、
 今の時代、パン屋さんも歌って踊れないとね(笑)
 お家でパンを焼くというのもステキ♪
 焼き立てのパンの香りっていいよねぇ~☆ぷ~ん。

投稿: JK | 2009年5月27日 (水) 22時50分

へぇ~へぇ~へぇ~happy01
おもしろいパン屋さんがあるんですねぇ。
私最近、パン作りにはまっていますscissors
今日も美味しいbreadパンが焼けて大満足ですsmile

投稿: 若奥様 | 2009年5月27日 (水) 18時38分

まさに、このパン屋さんはお仕事をされているんですねぇ~。

私の大好きな本の一説に、『4と5をたすと9、でしごく、だけどそれに1を足すと10になる。。すなわちしごと。。4+5を10にするためにはあそびという1を足さないといけない。あそび心はものを楽しむ心のこと』って。

私の仕事も『しごく』ではなく、『しごと』でありたいものです

投稿: Blue Moon | 2009年5月27日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宝発見!? | トップページ | 3Days Carnival »