« ら~めん | トップページ | PAYDAYセール »

波形

にょほほぉ~happy01

金曜日は大分で『東春日ごじしちじ』っていう

番組をやってるんらけどぉ、今日はその前に

チラっと館内放送用の番組収録をやってきたのらぁ~。

詳しくはまた次回書くとして、いまや時代はデジタルなのね。

んで、おいらの声もデジタル波形になるとこんな感じなのら。

Photo 意外に見れないでしょsign02

そんで、ハイテンションなトークのわりに

安定しているキレイな波形でし。。。(笑)

あははっwink

|

« ら~めん | トップページ | PAYDAYセール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>福岡のラテフリークさん、
 うおっ!福岡の春日でも聞こえるなんて
 ひゃぁ~!すげぇ~。。。
 大分の局周辺はのんびりしてて、すごく個人的に
 好きでしゅ。
 次回は温泉に浸かりながらでも、物思いに
 ふけって見るのもいいかもぉ~(^^)
 あっ!そうだっ、日曜日は番組へ素敵なリクエスト&
 メッセージありがとねん☆

>若奥様さん、
 キャ~、、、恥ずかちぃ~(笑)
 大人の声って、あまり使う機会が少ないから(笑)
 自分で聞いてても『へぇ~』って感じよん(笑)♪
 でもまだ使っていないパターンも実はあるのらぁ~☆

投稿: JK | 2009年5月25日 (月) 12時32分

JKさんの声を聞くと、ホッと安心出来るのは
その安定感にあったのかしらぁ(*^^*)
そうそう!先日の放送で言ってた「大分県からのお知らせです」っていうの、私も初めて聞いたとき「おやっ?」って気がつきました。
ハイテンションの声も、大人なクールな声も、大好きですよ〜(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年5月25日 (月) 11時46分

FM大分「東春日ごじしちじ」、たまに金曜日の夕方に車に乗っている時間があるので、玖珠(くす)中継局ってので聴いています。福岡県春日市でも聞こえてま~す。同じ「春日」ってとこが奇遇ですね。^^

ちなみに、2007年に川嶋あいちゃんのライブで大分公演を見に行ったときに、ついでにFM大分の建物も観て来ました。「JKさん、いつもここまで通ってるんだな~」と、東春日町で物思いにふけるラテフリークでしたぁ~。

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年5月24日 (日) 01時37分

>Blue Moonさん、
 いやぁ~ん!そんなぁ~褒めすぎよぉ~♪
 聞いてて心地良いって、うれしいずらぁ~(^v^)
 確かに波形でみるとリアルだにょ☆
 
>うずしおさん、
 おっ!元気してまっかぁ~??
 美声(?)を保つための工夫?・・・
 う~ん、特に無いんだよねぇ~(笑)
 してるとすれば、うがい&しっかり睡眠かにゃ?
 何かと忙しいかもしれないけど、是非番組を
 チェックしちくり!!☆

投稿: JK | 2009年5月23日 (土) 22時58分

いやぁ、さすがいい声のJKさんっす!

そのJKさんのお声もしばらく聴けてないす(泣)

何か美声を保つための工夫などされているんですか??

投稿: うずしお | 2009年5月23日 (土) 22時02分

ほほう・・。。
今は、声も見ることができる時代になったんですねぇw(゚o゚)w

JKさんの声は、ホントにキレイな波形ですねぇ~。。。
だから、聴いている側も心地よい気分になるんでしょうねぇupup

Jkさんの声に、(いや姿もhappy02)惚れ惚れですなぁheart04


投稿: Blue Moon | 2009年5月22日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ら~めん | トップページ | PAYDAYセール »