« お食事会~♪ | トップページ | 波形 »

ら~めん

おいらはそれほどラーメン通というわけでは

ないんだけどぉ、たまぁ~に食べたくなるんだよねんnoodle

そんで、超久しぶりに、(多分5年ぶりくらい?)に

福岡市の長浜にある中華料理店に行ってきたなり~。

以前はよく行ってたお店で、店内の壁中には有名人の

サインなども飾ってあるお店でし。

ま、そこのメインは中華料理なんやけどぉ、

Photoラーメンもご覧の通り、

大っきい~チャーシューが

魅力なのでし。

その日はお仕事帰りのサラリーマンですっごく

賑わってて、相変わらず繁盛してまんなぁ~って感じ。

ラーメン通なら結構あっちこっち行ってるだろうから

美味しいお店を是非教えてほしいなりねぇ~smile

|

« お食事会~♪ | トップページ | 波形 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 おっ!こりゃ、良い情報ありがちょ~♪
 大分にはたくさん美味しいお店があるのに
 なかなか行けてないんだニャ~。。。
 今度行ってみるでしょ☆

投稿: JK | 2009年5月23日 (土) 22時51分

JKさんこんにちは~ご無沙汰です~coldsweats01
ラーメン大好きですよ(≧∇≦)b
最近は美味しいラーメンやさんnoodleが沢山出来たので
あちこち食べに行くのが楽しみです♪
お教えしたいところは沢山あるのですが・・・
JKさんに分かりやすい場所だとぉ。。。
中央町商店街の途中に入り口のある大分マート
(めじろん通り)に「浅野」ってラーメン屋さんnoodleがあって
あっさりのとんこつが美味しかったですよぉhappy02

投稿: 若奥様 | 2009年5月22日 (金) 13時56分

>Blue Moonさん、
 オウチラーメン、、、良いですよねぇ~(^^)
 無性にたまにラーメン食べたくなりましゅ♪
 息子さんもそのうち慣れるでしょ~。。。
 確かにうどんも消化に良いし美味しいもんね~☆

>OHBAさん、
 へぇ~!そんなお店が今あるんやぁ~。
 今度、行ってみよ(^^)
 北九州といえば、おいらの場合、
 焼肉なんだよねぇ~(笑)

投稿: JK | 2009年5月21日 (木) 23時58分

僕の中ではcross fm北九州本社スタジオの向かいにある『薬膳ラーメン』がオススメです。
平日や土曜日にスタジオ前見学に行った時は必ず食べに行き、セットで注文しています。

投稿: OHBA | 2009年5月21日 (木) 12時42分

わーeyeおいしそうsign03

なんだか、私もラーメン食べたくなってきた。。
お昼はオウチラーメンしよーっとdelicious

我が家も、たまにラーメンを食べに行ったりするのですが、息子はあまり好きではないようで・・。
この間、『このラーメン硬くて美味しくない』とお店で言う始末shock
息子は、ラーメン屋さんで、おにぎりと餃子しか食べませんでしたcoldsweats01

普段、うどんばかり食べてるせいかしら??

投稿: Blue Moon | 2009年5月21日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食事会~♪ | トップページ | 波形 »