« どんたく~♪ | トップページ | GW最終日~。 »

子供の日♪

今日は子供の日~shinenote

小さい頃は家にカブトを飾って

もらってたりしたにゃぁ~confident

んで、5月5日は今年もやっぱり・・・

Chimaki2009

チマキでぇーすsign03

独特の香り、食感・・・

この季節ならではだねん☆

|

« どんたく~♪ | トップページ | GW最終日~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 カブトに鯉のぼり…良いですねぇ~!
 柏餅は手作りなんだぁ~!
 息子さんにとっても嬉しい子供の日に
 なったやろうね~!(^^)

>ジャニーズりかこさん、
 体験レッスンは楽しめましたか?
 少し業界の事を知ったり、学校に興味を持ったら
 また次回も遊びにおいでねぇ~!
 おいらのスケジュールはまたブログで
 お知らせしますねん☆

>若奥様さん、
 おっ!熊本に旅行中なのぉ~??
 おいらも数年前に熊本で馬刺しを食べた以来…。。。
 からしレンコンもなかなか良いんだよなぁ~。。。
 もちろん、おいらもお餅・お団子・チマキなど
 モチっと好きでし(^^)

投稿: JK | 2009年5月 5日 (火) 22時42分

うちの旦那様も「ちまき」が大好きで、買い物に行った時に、今年もしっかりおねだりされ、買っちゃいました(^^;

餅や団子をみると目の色が輝く旦那様です(^^;

さぁて今から馬刺を頂きます(*^^*)
今日は熊本にお泊まりです(^^)v

投稿: 若奥様 | 2009年5月 5日 (火) 20時58分

子供の日☆
JKしゃん、ありがとうございました(^o^)/

楽しかったです☆

また体験入学行きたいな♪

次はJKしゃんいついるのかなぁ~(--;)

明日も頑張ってください(^∀^)


生徒さんにも
ありがとうございました。ってお伝え下さいV(^-^)V

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年5月 5日 (火) 15時38分

今日はこどもの日ですねup

ちまきですかぁ。。いいですねhappy01

我が家も、かぶと、こいのぼりを飾っています。

天気もいいので、こいのぼりも気持ちよさそうsun

今日は柏餅を作る予定ですheart04

息子がこれからも元気でのびのびと大きくなるように願いをこめて・・。confident

投稿: Blue Moon | 2009年5月 5日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんたく~♪ | トップページ | GW最終日~。 »