« わしたショップ | トップページ | エコポイント »

授業中よ~ん♪

ぷぷぷっsmile

今日はこそ~っと、おいらの授業を

隠し撮り~。。。

Pict0001 これはおいらが出した

お題を考え中という図ですな。♪

ま、おいらがどんな熱いspa講義をしているかは

ご想像におまかせするわぁ~bleahあはっ

Pict0005

みーんな真面目に受けてましゅ・・・

ん??・・・あれっ?(笑)

|

« わしたショップ | トップページ | エコポイント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 にゃはは~!
 みんなカワイイやつらでしゅ。夢に向かって
 頑張ってるみたいだし。。。
 ただ、この年代の子たちってさっ、自分もそうだったけど
 数年経って、社会に出て初めておいらの言った事が
 理解でくるんだろうにゃぁ~なんて思う時があるでし(汗)
 
 ちなみに、色んな地域の方が呼んでくれれば
 話し方講座できるんだけどにゃぁ~☆

>かなっぺさん、
 うはは~!みーんな学生の頃はウトウトするもんだよねぇ~(笑)
 おいらは居眠りを見つけたらガツンと怒るけどぉ、同時に
 見つからないように寝てみろ!とも言う時があるでし(笑)
 おいらは今になって分かったんだけどぉ、教壇からは意外に
 すべてお見通しなのよねぇ~(笑)

投稿: JK | 2009年5月16日 (土) 13時37分

JKさんの授業、受けてみたいです!happy01きっと楽しいんだろうな~なんて勝手に思っています。
私は医療事務関係の専門学校に行きましたが、色々な先生たちがいて本当に充実していましたflair2年間の間に資格をとったりして、めちゃくちゃ勉強漬けの日々でやっぱり授業中に睡魔に襲われ寝てしまっていたこともありました(笑)

投稿: かなっぺ | 2009年5月16日 (土) 13時35分

ふふ。。happy01

きっと楽しい講義なんでしょうねぇup

みんな、自分の夢に向かって頑張っている姿は素敵ですねhappy02

私も、もう少し若かったらなぁ。。
JKさんの講義を受けられたかもしれないのにぃ(o^-^o)

投稿: Blue Moon | 2009年5月15日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わしたショップ | トップページ | エコポイント »