« ライオンキング | トップページ | 手作り感いっぱい! »

KOKURA

週末の日曜日、久しぶりに

小倉でのお仕事~happy01

忙しい中、貴重な時間を割いて遊びに来てくれた皆さん、

ホントにありがとねんnotesun

やっぱ、いつも応援してくれてる人たちに

会うのがおいらにとって一番元気の源でごじゃいましゅshine

子供率も高かったけどぉ、最近はおいらを見て

泣く事も少なくなり(笑)ひと安心でふbleah

今回会えなかった皆さんは次回また北九州に

行くからね~☆

そんで小倉といえば懐かしい写真がスタジオの壁に

相変わらずたくさん貼られていて、その中のレアな(?)一枚camera

いつのだろsign02おいらのファッションもブッカブカぁ~(笑)

んで、お隣の海外アーティストは・・・

Pict0002

ん?誰だぁ~sign02(笑)

|

« ライオンキング | トップページ | 手作り感いっぱい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>福岡のラテフリークさん、
 ほぉ~!川嶋あいさんのライブかぁ~!
 昔と変わらないメッセージやスタンスで音楽を
 奏でている素敵なアーティストですよねん♪
 おいらが一番最初に見たのは東京にいた頃の
 渋谷駅のストリート・・・。
 数年前にゲストで会った時も変わらず
 可愛かったじょ~♪
 ライブはお互いの体温が伝わるからええよねぇ~☆ 

投稿: JK | 2009年6月19日 (金) 09時11分

番組にはメール送っていましたが、JKさんが小倉でお仕事の日は川嶋あいちゃんのライブ見に山口県光市というところに行ってましたよ~。山口県を簡単に区別すると、下関市がある西部、萩市がある北部、山口市や周南市(旧・徳山市)のある中部、岩国市や柳井市・光市のある東部に分かれているんです。だから光市は広島県寄りです。

メールで「どこまでJKさんのお声が聴けるか試したい」な~んて書いてたけど、下関市過ぎたらすぐに聞こえなくなっちゃった(泣)。こういう時自家用車もってたらなぁ~って思います。カーラジオって感度抜群ですから。しかも今は土日ETC1000円ですしね。
でも!! 不思議なもので光市についてポケットラジオをラテフリークダンスにて(笑)あらよっこらよっと色んな方向に向けてたら北九州77.0が微かに聞こえました! ちょうどリクエストパートの最後の方が聞こえました!!

川嶋あいちゃんのライブは、本当に感動して泣きました。地元の皆さんと一緒に作ったライブだし、あいちゃん自身も光市に大変ゆかりがあるのです。詳しく知りたい方は、僕のブログを検索してください。JKさんも暇で暇で仕方ない!って時はライブレポ読んでいただければと思います。サプライズの連続でした。(^^)

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年6月19日 (金) 00時08分

>Blue Moonさん、
 にゃははっ!久しぶりの小倉での放送、
 楽しんでいただけて嬉しいでふ(^^)
 そぉ~ねぇ~、スリムな体型かどうかは別だけどぉ、
 おいらは自分のベスト体重をキープしていれば
 大体OKなのよん♪
 これから先も末長くともに成長していきましょ♪なーんて。
 また天神のスタジオにも遊びにおいでね~☆

>プレセアさん、
 あららっ、今回は残念でしたが、また天神の方でも
 遊びにいらしてねん☆

>renomaのメガネさん、
 うわっ!出てきましたかぁ~。。。お宝がっ!(笑)
 北野クラブって一番ラジオが元気だったころだし、
 こうして大切に取ってあるってのが嬉しいねん♪
 作った甲斐があったよん!
 あっ!いつか『同窓会』なんてのも面白いかもぉ~!
 でも、その時は確実に‘託児スペース’が
 必要だにゃっ(笑) 
 また遊びにおいでねぇ~☆ハヤトくんにもよろちく☆

投稿: JK | 2009年6月15日 (月) 21時29分

renomaのメガネさんへ。
お久しぶりです。

renomaのメガネさんの知ってるプレセアです〜他にいなければ、ですが。
JKさん、こちらに書いてゴメンなさい〜renomaのメガネさん掲示板の方へ書き込みしてますね☆

投稿: プレセア | 2009年6月15日 (月) 20時12分

昨日はお邪魔しましたheart01
オマケに、放送中はハヤトまで電話で出させていただいて…
本人は大喜びで、「また出たぁ~い!」と言っていましたhappy02
いい記念になったようですshine
プレゼントまでいただいて、ありがとうございましたhappy01

きらめき通りにもまた遊びに行かせていただきますが、
ぜひぜひ、北九州でもまた放送してくださいね♪

個人的には、なじみもあるせいか北九州のスタジオで
JKさんと会えるのがうれしいかなぁlovely


話は変わりますが、昨日もMr.Mooくんが持って来ていた
JKさんの昔の写真ですが…
我が家にも探せばたくさん出てきましたcamera

写真だけでなく、北クラのステッカーやJKさんのサインなどもsign01

懐かしいですよねぇ~up

北クラの放送中にスタジオの外でやっていた
ゆずしおこしょうの演奏の写真なんかもありましたよscissors

もちろんですが、JKさんも若いしみんなも若いsign03

これからも大事にとっておきますねheart04


…あっ、JKさんのhouseにあったという
私たちの昔の写真…どんなのだろう??
意外と恥ずかしいですねcoldsweats01

P・S  プレセアさんって私の知ってるプレセアさんかなぁ??
    何年と会ってないから昨日来たら良かったのにぃ~sweat01
    久しぶりに会いたいリスナーさん、たくさんいますhappy01

投稿: renomaのメガネ | 2009年6月15日 (月) 17時38分

昨日、北九州からだったんですよね〜それ知ってから行きたいな〜と思ったんですけど、大人しくお家で聞いてました♪

北九州スタジオ、懐かしい〜♪

JKさんにハマったきっかけって何だったのかな〜思い出せないです。北九州は思い出いっぱいですね〜他のリスナーさんとも仲良くなれた場所でした〜♪
それでは

投稿: プレセア | 2009年6月15日 (月) 11時32分

昨日は、おじゃましましたhappy01
JKさんに逢えて、とっても嬉しかったです。
おまけに、息子の相手までしてもらって。。
私達家族も元気をたくさん貰うことができました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

にしても、JKさんの写真、ちょうど私がまだ学生時代の頃くらいではないかなぁ。。(ん~懐かしい。。)
服装はちょっと違うけど、昔のイメージそのまんまのJKさんは、やっぱしカッコいいですぅheart04
ちなみに、私達夫婦は、ここ数年で体型がかなりふっくらさんになってしまいましたが(笑)
Jkさんは、どうやってそのスリムな体型、維持してるんですか?smile

投稿: Blue Moon | 2009年6月15日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンキング | トップページ | 手作り感いっぱい! »