« 6.23 | トップページ | 只今、準備中。 »

しそ風味。

最近スーパーやコンビニで見かける

Pepsi_shiso2009PEPSIの‘Shiso’=しそ風味coldsweats01

PEPSIはキュウリ風味をはじめ

これまでにも様々な風味を

出してくるチャレンジャーでし。

んで、今回の‘しそ風味’・・・

た、隊長sign01間違いありましぇんsign03dash

PEPSIですし、‘しそ’ですし・・・sweat01

興味のある人は、買ったらまずsign01

におってみてねぇ~upsmileクンクン。。。

|

« 6.23 | トップページ | 只今、準備中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 おおお~!!ナイスアイディア♪
 もし、関係者が見ていたら沖縄限定でもゴーヤ風味を
 出してほしいぞぉ~(^^)
 ただし、苦くて青臭いだけかもぉ~(笑)

>OHBAさん、
 意外に飲みやすいって言う人多いんだよねぇ~…コレ。

>renomaのメガネさん、
 キャー!キャラメルコーンのコーラ味!!
 書き込みを読んで探しているんだけどぉ、なかなか
 探せないのら~。。。見つけたら食べてみよっと♪

>Blue Moonさん、
 そう!シソジュースを飲んでた事のある人は
 全く抵抗ないらしいの…。
 期間限定だろうから、一度お試しを~♪

>ゆちぱぱさん、
 へぇ~!さすが世界は広い!色んなものが
 あるんだにゃぁ・・・。
 そういえば、炭酸入りのコーヒーってのもあったにゃぁ。。。
 味はおいら的には微妙でちたっ(笑)

投稿: JK | 2009年6月29日 (月) 20時55分

ウチのベランダであらかじめ土を作っておいたプランターに、つい3日前に紫蘇の種を蒔いたゆちぱぱです。

どっかのコーラ会社が作ったガラナ入りコーヒーはハズレでした。
買って間もなくその商品はどこのコンビニからも姿を消しましたが。

しかし、紫蘇コーラは案外イケるんじゃないかと想像できます。
少なくとも何年か前に出たバニラ味よりは良さそう。

そういえば3年前、中国へ2ヵ月半程仕事に行ったときに、日本では主にコーヒーを売っている某「雀の巣のマーク」の会社があの国で出していた緑茶テイストのスポーツドリンクみたいなのを飲んだ事があったけど、何だったんだろう。
ヘルシアウォーターから苦味を取って甘くして、喉がスースーするような味だったなぁ。
あれも案外口に合ってました。

投稿: ゆちぱぱ | 2009年6月26日 (金) 01時17分

シソ風味のペプシ。。普通のシソジュースなら飲んだことはありますが。。
シソジュースは、疲れがたまった時にすごくいいですよpunch
味も、すっきりとしていて私は好きですhappy01
以外に、シソペプシもおいしいかもぉ~。。
今度試してみよーっとnote

投稿: Blue Moon | 2009年6月25日 (木) 07時52分

まさに今日sign03
職場の仲間が、このシソ味のペプシを飲んでいましたhappy01

感想を聞くと、意外とおいしいよ、とは言ってましたが…coldsweats01

私自身は、味見をする勇気もなく、自分で買う勇気もなく(笑)

でも、ジュースでなくお菓子ですがビックリ商品みつけましたup


キャラメルコーンのコーラ味smile


子供のおやつがてらに味見してみようと思い、購入。

食べてみると…delicious

隊長!coldsweats02(笑) 味だけがコーラではないんですsign03

口に入れた瞬間、炭酸のようなシュワッとした刺激があって、
斬新な味でしたflair

期間限定とはいえ、いろんなおもしろいフレーバーの商品
たくさんありますよね~coldsweats01


投稿: renomaのメガネ | 2009年6月25日 (木) 00時48分

こんばんは。今日"しそペプシ"を初めて飲んで見ました。
最初は『ペプシの中に(御飯のふりかけの)あの、しそ…?』というイメージから、飲むのにかなり勇気がいりましたが、しそのかおりが効いているだけで思ったよりも飲みやかったです。

とは言っても"ペプシコーラ" を飲んだのは、実に数年ぶり(恐らく5年以下)で、相変わらずあっさりとしていました。

投稿: OHBA | 2009年6月24日 (水) 19時57分

なにsign02しそ風味ですとsign03炭酸好きな僕は、
ちょっとひかれますhappy01今度試してみますhappy01
ところで、隊長次の新商品"ゴウヤ風味"っていうのは、どうでしょうhappy01

投稿: カメレオン | 2009年6月24日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6.23 | トップページ | 只今、準備中。 »