« PIANO | トップページ | 不思議。 »

今月の体験レッスン

全国的に梅雨入りし、傘率sprinkleも多くなるけど、

これが自然さっshineジメジメしてても仕方がにゃいconfident

さて、定期的にこの業界を目指す方への

体験レッスンをやらせて頂いてて

おなじみかもしれないけどぉ、

今月は6月13日(土曜)に行うわよ~んhappy01

時間は午後13時くらいから。

詳しくはお問い合わせの上、遊びに来ちゃえばぁ~smilescissors

話し方・心得・疑似番組をおいらと一緒にやったりと

親切丁寧なレッスンなのさっ(笑)

なお、この日は学園祭もやってて、学生ちゃんたちが

普段の成果や出店など様々な事をやるみたいよぉsign01

合わせて楽しんじゃえ~winksign03

|

« PIANO | トップページ | 不思議。 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 あららっ、残念ね~。。。
 また次回、時間があればおいでねぇー☆

>Blue Moonさん、
 へぇ~!あっちこっちにコミュニティーが
 出来ているだにゃぁ~。。。
 ゲストでも良いから呼んでほしいなぁ~(^^)
 ま、そのうちおいらの教え子ちゃんたちも出る日が
 来るといいにゃぁ~。。。しみじみ。

投稿: JK | 2009年6月12日 (金) 00時26分

まぁhappy01 今の学校は、オープンキャンパスだけではなく、体験レッスンとか、しゃれたものがあるんですねぇ。。
学校も色々工夫なさっているんですねぇconfident

そうそう、ラジオ局といえば、最近、我が家の近くに、コミュニティラジオが開局しましたnote
このラジオ局は、Crossのようにガラス張りになっていて、放送中のところを覗けちゃうんですhappy01
地域密着、開放型局といったところですかねぇkaraoke
さっき、ちらっと見てきました。。
そのうち、JKさんの教え子ちゃんたちが活躍してるなんてこともあるかなぁ~。。なーんてsmile

投稿: Blue Moon | 2009年6月11日 (木) 13時54分

この日は行けないにゃあ(>_<)

21日も…(;_;)


7月…
時間があったら…
行っきまーす☆

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年6月10日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PIANO | トップページ | 不思議。 »